日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - マーチ

トップ エンジン廻り エンジン 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • トルクロッド 強化加工

    数ヶ月前にブッシュが千切れて、間に合わせで中古品に交換していましたが、最近また クラッチを繋いだ時に 腹下からゴンッという振動が出るようになったので、千切れる前に強化する事にしました。 交換方法は、前回動画にしていましたので良かったらご覧下さい。↓↓ https://youtu.be/0shWu ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月7日 18:23 スマイリーささきさん
  • 純正トルクロッド補強

    以前からシフトチェンジ時の「カックン」という動きが気になっておりましたので、純正トルクロッドを3,000円で入手し、シリコンガスケットにて補強することにしました。 シリコンガスケットをトルクロッドのゴム部すき間に充填しました。 使ったシリコンガスケットは、PermatexウルトラブルーRTVシリコ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年6月20日 11:50 masa_930さん
  • フロントストラツトインシユレーターキヤツプ (54330-ED000 日産純正部品)取付け

    洗車をしていて毎回気になっていたのがアッパーマウント(ショックの先端)の窪みに水が溜まり、ボルト部分に錆が出始めていた事です。 20㎞ほど走り、数時間経ってボンネットを上げて覗くと、昨晩降った雨がまだ溜まっていました。 左側はそうでもなかったので、右側が特に水が溜まりやすいようです。 ネットで調べ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2020年5月18日 10:22 Lupin3rdさん
  • ノックセンサー交換

    予防整備のため交換してみました。 左が取り外し品、右が新品で特に違いはありませんでした。 交換後TAS学習等は行っておりません。 走行距離→94,126km

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年2月21日 22:35 びたみんすぅーさん
  • スパークプラグ 取替え

    走行 27,300km お疲れ様 取り付けは NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKAR6ARX-11P エンジンヘッド周り 自分で作業出来ずに ディーラーにて施工。 交換 1時間以上かかり 作業費だけでも9,600円 その他部品諸々含めて トータル12,70 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年3月6日 22:11 Secret Baseさん
  • 2018.06.06〜07.24 エンジンAssy交換

    信号待ちでエンスト。エアフロかーとか思いながら点検異常なし。工場に持ち込み圧縮測定で2番と3番が圧縮が半分以下でガスケット抜けならいいなぁと思い分解。 いざヘッドボルトを緩めていたら最後の一本がまさかのゆるゆる。!?!?ってなり見たら折れていた。ピストンも棚落ち気味だった為ブローと判断。 載せ替え ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年7月25日 00:02 ずー@k11さん
  • ルノー・パルスに憧れて・・・♪

    いや、ルノーパルスの一部品に憧れて!です。 インドパルスのジーゼルにはボンネット裏にカバー(インシュレーター)が標準で付いています それに準じてK13マーチにも取付けの穴が開いていますが?・・・どうしたら手にはいるのか? スリランカ(旧セイロン)の知り合いシャンタさんはこのコロナ渦で ずいぶん前か ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年7月13日 15:56 〇やさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    OKUYAMA CARBING オイルキャッチタンクを 某ネットショッピングにて購入 価格は18470円 さすが車種専用品 やっぱりお高いですね~ PCVホースを取り外していきます 2つのクランプで留まっているだけです なので、プライヤでクランプをずらし ホースを取り外します ※画像内に補足説明も ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月26日 20:13 いつことVitzさん
  • K&P ステンレスメッシュオイルフィルター交換

    先日、n-tecさんのHPで購入した、 K&P engineering のオイルフィルターが到着したので、早速取り付けました! まず今までつけていたPIAAのオイルフィルター外します。 LLC配管本当に邪魔🤣 取り外したあと、該当商品つけました! K&Pオイルフィルターが結構デカいので、 取 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月18日 16:28 familia marchさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)