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点火系 - 整備手帳 - モコ

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  • イグニッションコイル交換(未定)

    16万㎞を超えたので、いつ不調が出ても不思議ではないと思う。工賃を考えれば1本の故障でも(3気筒なので)3本とも同時交換が望ましい。

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    2016年6月19日 17:40 frauさん
  • インジェクター交換(未定)

    あまり壊れるパーツでは無いと思うが、16万kmなので故障のリスクは上がっているはず。もちろん交換はリビルトだが、それでも高い。自分のは8.5万kmで念のため(=自己満足で)換えた。

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    2016年6月4日 21:07 frauさん
  • NA モコを快速使用に!

    モコはNAの為に走りがかったるい 少しは走るようにならないかと思い 部品を付けてみる事にまずは エアクリーナーとレデュサー 吸気系をチューニングしたら排気系と 考えたが今時は、電気系のほうが ベストと考えV-UP16をつける事に イグニッションコイルのプラス側に V-UP16を割り込ませて配線する ...

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    2011年3月27日 15:17 twto-kinoさん

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