調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - ノート
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エンジンオイル交換&エレメント交換+エンジンフラッシング
まずは車をジャッキアップします。あたりまえですけど・・このときにエレメントを交換する場合アンダーカバーを外します。写真のとうり当方あまり高さの無い馬しかないので、下周りをやるときは必ず外します。オイルだけなら必要ない工程ですね。 で、いきなりフラッシングオイル投入。この写真だけだと2本一気にぶ ...
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2012年2月29日 21:10 amuseさん -
アイドリング調整
目視で500回転位に・・・ストールするかもとDで確認調整。 7400回転辺りに調整で振動もなくなりました。
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2011年12月11日 23:51 onji@vinvinkeiさん -
ビルシュタインR2000 カーボンクリーン
平成22年9月22日 めでたく二回目の車検を通過しました←色々引っかかりましたけど。 …で、いつものごとく墨田区益田自動車にお邪魔し、ピットを借り、あれをアゲサゲしたり、外したり着けたりしてしてきたわけなんですが、ついでに『エンジン燃料系洗浄』なんてものをやってもらいました。 で作業風景① 正 ...
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2010年11月14日 22:43 まーぞーさん -
純正CPUの再学習♪
去年BLITZスポーツクリーナー「SUS POWER」に交換。 今年はTRUSTマフラー「beat max Ti」に交換。 この二つの相乗効果を最適化するためにもCPUの再学習☆ 方法はバッテリーのマイナス極を外して行います。 みなさんもわかっていると思いますから省略します。 行きつけの ...
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2010年7月4日 16:10 bluenoteさん -
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経過記録(パワーチェック)
テンロク化、ハイカム、スーチャブーストアップ、ポー研、サブコン制御でどーでしょう?ってコトで・・・ SAB小平でパワーチェック。 修正値で169.1馬力!トルクは19.5kgm♪ うーむ、思ってたより出てるね^^ 吸気温が(サブコンのロガーで)38度とかワリと高くてもコンだけ出てくれてんだから ...
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2010年5月18日 21:59 キャンディ山口さん
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