日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

ポジション球の交換 - ノート e-POWER

 
イイね!  
月嶌 遥野希

ポジション球の交換

月嶌 遥野希 [質問者] 2024/02/10 16:04


ポジション球を交換しようと思って作業してるんですが、助手席のコネクター後ろのクリアランスが無さすぎて外せなくて困ってます。
どうか、お知恵を拝借出来ませでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答する

新着順古い順

  • 月嶌 遥野希 [質問者] コメントID:1709053 2024/03/29 13:18

    一発たろう様

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    日々の出来事に忙殺されて中々見れませんでした。
    この週末ディーラーに見てもらいに行こうと思います。

  • 一発たろう コメントID:1708244 2024/02/22 06:53

    はじめまして。
    なかなか回答が出ないようなので失礼します。
    ついこの間12型のポジションランプを問題なく交換しました。
    多分アッパーサポート(写真左下の白色アングル)にソケットのお尻がつっかかってるのかな?と思いますが、アッパーサポートのギリギリまで引っ張って上にお尻を少し持ち上げると外れると思いますが・・・。

    それでダメならもしかするとヘッドライトそのものの位置がずれてるのではないかと。
    具体例として、フレームが歪んでるとか、ヘッドライトのネジ留め箇所が損傷してちゃんとした位置に固定されていない等が考えられます。

    見てもらうだけならボッタくりじゃない限り料金は取られませんのでディーラーなり整備工場なりに相談された方がいいかもです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)