日産 NV100クリッパー リオ

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日産

NV100クリッパー リオDR17W

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点火系 - 整備手帳 - NV100クリッパー リオ [ DR17W ]

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  • スパークプラグ交換

    ・スパークプラグ交換 (NGK 3本) (エンジンが同一型の スペーシアカスタム-スズキ(前所有)- と同じ プラグ品番でした) (エンジン不調など兆候なしでの交換です) 【75000km時】 ・助手席側 シート下から作業開始! ・細パイプ固定金具外し (ネジ 2本) ・太パイプ(エンジン吸 ...

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    2024年5月10日 06:56 プレエブRS(アルHVパシ ...さん
  • プラグ交換

    雨だったので運転席側から交換できるか試してみます。 ここまでは調子いいです。 インテークパイプって言うんですかね? 金属のパーツ。 そこのホースに繋がる出っ張りがあたり2番のイグニッションコイルが抜けません。 バラさずにどうにかこうにかやってみましたがコイル壊しても仕方ないのでインテークパイプバ ...

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    2024年2月25日 19:32 こまっちゃん☆さん
  • 燃焼室内カーボン除去清掃!!

    (注意)この作業後はできるだけオイル交換して下さい。プラグをつけずのクランキングは絶対してください。 助手席あけて、耐熱ケース(クリップ)?をはずし、 プラグケース8mmを開け、10mmのイグニッションコイルを外しプラグ14mmを外して 3気筒内にこれでもかというくらいエンジンコンディショナーを ...

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    2023年2月21日 06:53 しんちゃん3710さん

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