日産 NV200バネット

ユーザー評価: 3.72

日産

NV200バネット

NV200バネットの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NV200バネット

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 遂にローダウン

    間に合った! 日曜日のTVWのイベントまでになんとかローダウンを!ってショップにお願いしていた。 結局のところあれこれ加工しないとローダウンは出来ずワンオフ製作、2日間工場に預けてようやく完成! 詳細は追ってまた・・・ ノーマルタイヤ(純正15インチ)にノーマルサスペンションの状態 18インチ、ム ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月27日 17:52 あんちゃん・★さん
  • 日産純正品 調整式スタビリンク

    リフトアップに伴い、車種不明のシートリンクに交換していたものの、純正品(右)に比べ、取り付けボルトが短く、その影響から、グリス漏れ。 社外品の調整式も考えたが、高いので。。。 もちろん、NV200純正品。 。 。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月2日 23:56 ブーにゃんさん
  • +10mmリフトupスペーサー 再製作

    以前作ったスペーサーでは、車体側アッパーマウントに対して、センターがズレズレていた為、再製作。 。 。 。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月2日 23:24 ブーにゃんさん
  • ローダウン

    フロント45ミリ リア35ミリ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月10日 00:26 shin17さん
  • リフトup

    車体に取り付けたまま作業。 車高調化した、KYB NEW SR, ようやく目的を果たす。 . . スプリングワッシャー、ハードロックナット&割りピンで緩み防止もげんじゅうに! before after after

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月31日 22:16 ブーにゃんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)