日産 NV200バネット

ユーザー評価: 3.72

日産

NV200バネット

NV200バネットの車買取相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - NV200バネット

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ATF簡単交換

    ドレンパンから下抜き。 これ廃油。 ペール缶より ワイン色 上からぶち込む。 195869キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月27日 13:58 黒と黒さん
  • ATオイルパンの清掃③

    ゲージの穴に自作したじょうごSSTを取り付け、フルードを注入します。 注入するフルードの量は基本「抜けた分」です。 AT本体のストレーナ部分から結構ドバドバフルードが出てきたので、丁度4㍑抜けました。 丁度4㍑抜けたので千葉日産で買ってきた量と同じです。 本来であれば、計量しながら注入します ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年10月25日 18:16 かまっしーさん
  • ATオイルパンの清掃②

    オイルパンの清掃で欠かせないのは、古いガスケットのカス取りです。 これをきちんとやっておかないと、フルード漏れに直結します。 パーツクリーナーを掛けながら適当なヘラで落としていきます。 せっかくオイルパンが外れたので、表面をシャシブラックで塗装しておきました。 こんなことができるのもDIYの良い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年10月25日 17:54 かまっしーさん
  • ATオイルパンの清掃①

    以前、福田苑さんの5万キロ走行の日産ティーダのCVTフルードガスケットの交換をした際、オイルパンの磁石に結構な量の鉄粉がついていました。6万キロ走行の自分のクルマも同じことになっていると思ったのと、ティーダの時にやり方を教わったので自分のクルマもやってみることにしました。 ATのオイルパンを外す ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年10月25日 17:26 かまっしーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)