日産 NV350キャラバン

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ツラ具合

    整備手帳とまではいきませんが、ツラ具合です。 リアはノーマル車高でも、なにも問題なしですね! 6.5J+38 フロントは分かっていたのですが、違法改造車じゃないか〜(笑)って感じで約4㎜程ハミ出してます( ̄▽ ̄)タイヤショルダーの形状もあるかな!? ノーマル車高 6.5J+38

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    2013年2月18日 16:38 kaneto350さん
  • 究極の暇潰し?

    汚れてきたジオランダー氏 ホワイトレターからイエローレターへ 息をするようにはみ出してますw

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    2020年10月28日 15:26 退会するユーザーさん
  • ワイトレ取付〜

    今5ミリスペーサーいれてますが、内に入ってるので、ワイトレに交換 15ミリのワイトレを用意 Essexに逃げが8ミリしかなくワイトレつけると元のハブが12ミリ出だったので、元々つけていたスペーサーを入れて7ミリ出に(泣)合計の出幅は20ミリへ やはり15ミリがちょうどよかったらしく、見事なはみ出し ...

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    2022年12月15日 13:50 としぼ~~さん
  • 倍力レンチ付きの手動タイヤチェンジャー買ってみたよ

    ネットでよく見るあれを買ってみましたよ。 はたして使えるのか。 結論から言うとめっちゃ使えました! 使い勝手もまあまあ簡単。 (手組み勢なので手組みと比較していますw) 明らかに腰とホイールのダメージが少ないです。 多分これが欲しいって思う人は手組み勢・・もしくはDIY好きな人。 そう言う ...

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    2024年4月14日 07:22 Yここすさん
  • ショックアブソーバーとスタビライザー取付

    まずは、フロントのアブソーバーを交換しました。UI Vehicleのアブソーバーとスタビライザーを取り付けました。 インパクトを所持していないので全て手動でのボルト外しでしたが、一部で非常にかたいところがありました。400mm(差込12.7)のスピンナーハンドルを多用しました。 ボルトがかたい ...

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    2023年3月26日 15:17 Portman, Japanさん
  • 記録簿7

    用意していた1.5インチダウンブロック入れます。 付属のUボルト長くて、ナット締めるの大変でしたが交換完了。 続いてフロントの車高調整ですが、トーションバー緩ますナット、見つからなくて探しましたが、ちょうど腹下真ん中ぐらいに見つけました。 左右、トーションバー調整のボルト長10ミリも違うんですが、 ...

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    2021年6月29日 20:14 m673さん
  • 車高調整狂想曲♪

    元はやたらと車高が高い4WD。 ローダウンを目指すなんて… こんなに車高調整で悩まされるようになるなんて… 夢にも思わなかった2013年5月頃はこんな姿をしてました。 先ずフロントだけ10mm下げてみて、前後バランスを整えた。 →飽き足らず、リヤに1インチブロック+フロント更に10mmダウン。変 ...

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    2014年2月6日 14:04 134さとちゃんさん
  • 車検整備

    ドライブシャフトブーツ交換 タイロットエンドブーツ交換 ドラム清掃、給油、調整 BLショックからノーマルショックへ交換 タイロットエンドブーツ品番 (日産純正ではタイロットエンドアッセンになるのでブーツだけの部品は出ません) 大野ゴム ドライブシャフトブーツ品番 日産純正部品

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    2016年10月26日 19:43 otojiさん
  • ホワイトレターを真っ白に

    苦手なホワイトレターを黒く塗ってみたものの、予想通り500kmほどでヒビ割れ発生(笑) 男は諦めも肝心って事で白文字に復活。 色々試した結果、中性洗剤の原液を付けて砥石(荒砥)で削るのが最強な感じ? 文字が薄汚れてきたらお試しあれ。 あー疲れた!

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    2017年6月22日 14:42 メリケン211号さん

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