日産 NV350キャラバン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • EGRバルブ固着洗浄修理

    NV350のディーゼルでは、ほぼ固着するEGRバルブ。保証が切れた5年過に、固着し壊れるバルブを洗浄しました。 昨年5月の不良から、見るたびに固着気味。 ベンチで動かし、固着を解除するも数日で戻らなくなる。 開側で固着はいいけど、閉側で固着するとアクチュエータが割れるらしい。 今日は我慢できず分解 ...

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    2023年2月27日 00:09 マルコシマンタさん
  • 遮音 エプトシーラー施工

    エンジンルームの気密性を高め 遮音効果に期待して、エプドシーラーを取り付けました。 たまたまメルカリで見つけて、 送料込みで1000円でゲットしました。 エンジンルームのフードのパッキンゴムと当たる所に貼り付けます。 先輩達のブログでは、厚みは10mmが良いみたいです^_^ 私の買ったのは、幅 ...

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    2019年3月23日 21:26 maxsurf 73 HALさん
  • インタークーラーパイピング加工

    インタークーラーに繋がっているこのゴムパイプ。 過給時にゴムが膨らんでしまい、圧が通過するのにタイムラグが生じてしまうらしいです。 それが加速をもっさりさせてしまう原因になると聞いたので、その対策をしてみたいと思います。 ターゲットは運転席側のフォグの裏あたりに潜り込んで見えるこの箇所と フロ ...

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    2020年5月24日 13:22 さ と ふさん
  • ファンベルト交換

    エンジン掛けはじめにベルトが鳴くので交換します。 スロープかましてジャッキーアップ。 下のカバー外し。 赤丸のボルト5本 オートテンショナーを回しながらベルトを外します。 あとは、上からファンとラジエターの間を通してベルト撤去! 撤去したベルト。 長っ!! あとは、反対の手順で! 図は、 ネット ...

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    2018年11月19日 15:55 @ひろ@さん
  • ARJ センター2本出しマフラー

    ヤル気スイッチ押してスペア降ろしてマフラーチョキン(^^)❤️ 溶接する道具も技術も無いのでビス留め❤️ なかなかセンター合わず、吊りゴムをインシュロックで引っ張って何となく装着(≧∇≦) 見た目はかっちょ良いと思います(^^)❤️ でもおいらのブログ見たら買う人はいないと思います(((o(*゚ ...

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    2016年6月10日 16:52 ジャンバラヤ 26さん
  • 静音計画第三弾!

    ハイスタに向けて皆さんイジイジしてるんで(笑)、久々にやってみました。 エーモン工業 エンジンルーム静音シートです。 入っていたものです。 シートにアルミテープ?みたいなやつ。 貼り付け前です。 ごく普通なんかな。 貼り付け後! テープで綺麗に?!塞ぎました。 とりあえずなんかや ...

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    2013年10月9日 17:45 kaneto350さん
  • エンジンオイル交換します

    新車から5000キロに近くなったので、オイル交換します。今の車は必要ないんでしょうけど、精神衛生上やります。なのでオイルは安物です。 スロープに載せて下抜きのつもりでしたが、前からも後ろからもスロープが入らなかったので、上抜きです。初めてエンジンオイルの上抜きをしましたが、以外とキッチリ抜けました ...

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    2014年7月5日 01:14 おにぎり軍団近畿さん
  • NV350 水減りの対策してみる(52400km)

    NV350のクーラントが減る例の件について。 現状解ってるのは ・漏れてる訳ではない ・アフターボイルで霧状になって  タンクから蒸発して無くなる という2点。 ってことで工作です。テーマは 「ブリーザーホースが長くなれば蒸発が抑えられるのか?」 ということ。 蒸発の原因になってるのブリーザ ...

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    2019年4月25日 23:08 としあきさん
  • お手軽

    ゴムホース部にインシュロックを巻くだけでアクセルレスポンスが良くなりました。

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    2021年2月7日 08:52 kunizoh92さん

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