足廻り - 整備手帳 - パオ
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スタビ&リア車高調変更
パオにはスタビの設定がない為 フィガロ用を流用 アームは丸棒から変更 長さは全く同じ ブッシュのねじれがでるので 一応ジャッキで上げて1G荷重付近の車高でネジを締め付けマス! スタビと同時に車高調も交換 一番下のEP82用ラグルス車高調で バネ2kgに変更してまずまずの乗り心地でしたが 一人乗車 ...
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2016年11月20日 22:10 Bee♪さん -
RS ワタナベ Bタイプ
純正12インチもお気に入りですが 昔、箱スカ・S30Z等に履いていた RSワタナベがもう一度履きたくて・・・ RSワタナベ エイトスポーク Bタイプ 14インチ 6.5J +14.5 タイヤは155/55R14 リアは丁度いい感じ ただバネが2kgでしっかりストロークするので爪の加工が必要 ...
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2016年10月26日 21:24 Bee♪さん -
パオFロアアームブーツ交換
パオのFロアアームブーツ設定がなくアームASSY交換ですが大野ゴムDC-2658が圧入ぴったりでした。 下部内径29.8mm 上部内径13mm 1個879円 圧入、通常ソケットでやるとゴムかなり切れやすいので専用圧入工具使用 使用工具 ストレートのインストーラー オプションソケット32mmを最初使 ...
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2023年10月28日 18:14 XXモモンガXXさん -
フロント車高調見直し
リアがめっちゃ乗り心地良くなったので 若干硬めのフロントの乗り心地改善する為 色々揃えて取っ替えひっ替えしてみた。 軽量ボディゆえ初期反応ゴツゴツ感が取れれば・・・ 左から 現在 EP82用ラグルス4kg キューブAZ10テイン3kg キューブAZ10タナベ3kg bB NCP35 テイン3kg ...
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2016年11月30日 23:40 Bee♪さん -
タケチホイールフレキシブルピッチ加工
『整備手帳』と言うよりはデタラメ加工記録と言う事をご了承下さいm(__)m PCD114.3のホイルをどうにか100に加工してパオに付かないかと悶々していました、 一回穴を溶接で埋めて新たに100ピッチで穴を空け直そうと心みてがっちり失敗(笑) 諦めて気を取り直しつつ『長穴』にして ...
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2009年9月1日 23:28 へふさん -
夏タイヤさ手組みしっぺよ。
自作ビード落どし兼ビード上げ補助工具プロトタイプ…って、単管パイプ組んだだげ! う~ん、駄目だ、使いにぐい。ビードさ当だる爪の幅が足りねぐって接地圧が高過ぎて滑っちまあんだな…。よぐよぐ時間掛がっちったげんど何とか4本ともビードを落どし…。 んで、最初だげタイヤレバーでこじって、CRCでビヂャビヂ ...
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2014年4月12日 22:44 生脚丸出し短い半ズボンさん -
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