エンジン廻り - 整備手帳 - パオ
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クランクシャフトRシール・左右デフサイドオイルシール・ミッションフロントオイルシール 交換
クランクシャフトRシール・左右デフサイドオイルシール・ミッションフロントオイルシール 交換の為、ミッションをおろしました。 ドライブシャフト① ドライブシャフト② ミッションケース下部 オイルパン・クランクプーリー クランクシャフトシール ドライブシャフトの内部 エンジンとミッションの接合部 ミッ ...
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2023年1月26日 22:24 ほあらさん -
日産パオ オイルプレッシャースイッチ交換
ディーラーで点検していただいたところ、オイルプレッシャースイッチからのオイル漏れが発覚。 写真でもわかる通り、カプラーと本体の接合部から漏れている様子… 二葉電機製作所のS6105(純正互換品)を使用。 取り付け時にシールテープを予め巻くこと!(時計回りに) アストロプロダクツのオイルプレッシャー ...
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2021年10月5日 19:42 kazu_cycloさん -
エンジンマウント交換
備忘録的な奴 エンジンマウント一式交換 当然?PK10用は製廃なので フィガロ用とかそんな奴 11210-28B00 11220-01B01 11340-28B10 11350-02B01 形の合わない奴は 中身をプレスで抜いて 入れ替え レトロフィット的な奴を 取り付けとガス調整 操作パネルの ...
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2021年5月14日 16:36 屑鉄さん -
ボンネットストッパーラバー交換
先日、メンテナンスをしている時にエンジンルーム内のパーツが無くなっていることに気が付きました。 場所はココ。 ボンネットストッパーラバーの助手席側です。 走行中に落っこちたものと思われます。 運転席側のボンネットストッパーラバーも硬化してカッチカチになっており、外していると折れてしまいました。 ...
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2019年9月7日 16:20 #にっしんさん -
ATちゃんと入らない件【素人作業】
P→D入れる時、2に一旦入れないとDに入らなかった。 シフトレバー側リンケージが原因とも思えたが ミッション側のシリコン(?)に原因があるようだった。 ※デーラーの人からは「そこじゃないかも知れませんよ」と言われた。滅多に交換しないのだろう。 ワイヤーはレバー側からラジエラーの直ぐ後ろまで来てUタ ...
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2019年5月19日 14:50 スケール1/1さん -
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