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点火系 - 整備手帳 - プリメーラ

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  • デスビOリング交換

    110700キロ (車検と合わせて) 22185-53J00 パッキン(ヒタチ) 22131-1E401 Oリング(ヒタチ) イグニッションコイル周りまでオイル汚れ ロッカーカバーもデスビも、どっちも怪しい感じだったので両方パッキン交換 ヘッド周りはこれで綺麗になるはず ミッション上側あた ...

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    2022年12月13日 21:38 S-シエロさん
  • スラッジ除去できんかな~  お願いWako'sさま~(^人^)

    40000kmだっけかな~ とりあえず変えただけだったしな~     笑 ぶっ っぶ  2吹き  笑 漬け 5分 後 ブラシで擦る ウエスで拭く 2回目 5分 ウエスで拭く 3回目 10分 ウエスで・・ くどい (^ω^)ゞ 向こうは新・・・    じょーく ですよ~ 芯の部分は液が ...

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    2016年1月18日 23:09 somsaanさん
  • ハイブリッドナノカーボン・再塗布  雪の切れ間に実施(・□・;)

    前回はネジ部の掃除が      甘かった (´ε`;) 6時から仮眠した後にちょうど良く 雪やんでら~ らっきー \(^^@)/ カスを取ってから? ついこの前変えたんだけど すすけてる 溶かす!? まさか・・プラグ穴からコンディショナ~?? まさか・・・ ねぇ~ それから  塗る ...

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    2016年1月11日 00:27 somsaanさん
  • エンスト修理

    通勤時にエンストしました。 幸い下り坂でしたので惰性で空き地に避難できました。 しかし、セルは回るもののエンジン再始動ができませんでした。 点火系が原因みたいでしたのでイグナイターやコイルのハーネスをユサユサ。 復帰出来たので速攻で自宅に引き返しました。 そして、やっと休日になり・・・ コンサ ...

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    2015年8月30日 21:29 なかひで@ワイドトレッドさん
  • DI(Hybrid)

    DI(Hybrid)を入手しました。 ハイブリッドチップです。 イグニションコイルに使っていますSEAM(quark)4本です。 DI(Hybrid)に入れ替えます。 DI(Hybrid)を表側と裏側に取り付けしました。 そしてパワートランジスター(パワトラ)にも1枚。 こちらもSEAMから入れ ...

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    2009年11月22日 00:29 なかひで@ワイドトレッドさん
  • アイバナー・スパークライツ”取り説”

    ~各部分の名称と主な動き~ ~取り付け手順と方法~ ~コントローラ取り付け方法~ ~基本操作と各ボタンの説明~ ~点灯MODE説明~

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    2006年10月3日 16:11 シマアジさん

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