日産 プリメーラカミノ

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冷却系 - 整備手帳 - プリメーラカミノ

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • サーモスタット交換

    全プリ遠征の際、-1℃の中で走行中に水温が60℃くらいまでしか上がらず… オーバークール状態になってました。 ヒーターも効きが良くないし、エンジンにも悪いので途中から応急処置。 養生テープでオイルクーラーを塞いで乗っていました。 オーバークールの原因はサーモスタットとみて交換。 冬の前にやろ ...

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    2020年2月16日 12:25 こくとうさん
  • サーモスタット交換

    気候も良くなったのでサーモスタットの交換です。 なぜサーモスタット交換かというと冬の高速を走ると過冷却で暖房が効かなくなります。 特に夜間走行の場合は死活問題になるため交換を決意しました。 こんな感じで高速前回だと50度くらいの水温になります。 11月後半から12月になると定番のラジエター前 ...

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    2016年6月4日 22:26 WRCマクレーさん
  • サーモスタット交換 やり直し

    結構前にサーモスタット交換した。 先日ふと下に潜ったらばっちり漏れていた。 どうりでたまにクーラントの匂いがしていたわけだ。 どうもシ―ラントは施工後30分おかねばならないというお約束を無視したのが原因らしい。 結局またやり直した。シ―ラントベンガラ色は工場出荷後にいじったのがわかるように色付けさ ...

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    2014年3月30日 19:31 フォルティスのぴよさん
  • コア増しラジエーター流用

    純正ラジエーターも普通に使用するには必要十分な能力はありますがファン制御がカニミソばりにおバカなのでラジエーター流用しちゃいます。 過去にPNW11ターボ用なんぞ流用して失敗して高崎市から死にそうになりながら帰ってきたりした事があるので慎重に選びます。 VEエンジンでネックになるのはシュラウドと ...

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    2011年6月13日 20:59 ましこさん
  • ラジエーターキャップ 交換

    キャップ:ニスモ 試用期間:0ヶ月 使用距離:0km オド:61767km 次回目安:82000km

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    2010年2月13日 18:50 karasawaさん
  • LLC交換

    LLC交換 LLC:純正 試用期間:0月 使用距離:0km オド:61707km 次回目安:81700km 松本日産 A店

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    2010年2月10日 21:33 karasawaさん
  • クーラント交換

    普通の奴に交換。

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    2009年12月12日 00:28 かとやん@HP11さん
  • ハイパークーラント入れてみた!

    なかひでさんに教えていただいた、イーテック社のハイパークーラントが届いたので、本日注入! ★手順★ ①ハイパークーラント、ペットボトルの500の空きボトル、スポイドを準備。 ②キャップをあけて、クーラント液を500CC抜く。(これけっこうかったるい) ③抜いたクーラント液はいったんペットボトル ...

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    2008年5月25日 20:13 よっぱーさん
  • BILLION VFCⅡ取り付け

    久しぶりの電装作業ですが、今日は「BILLION VFCⅡ」電動ファンコントローラを付けます。 まずはバッテリーのマイナスをはずし10分放置。その間に運転席下と助手席下の内装をはずして行きます。 10分たったら、ECUのコネクターの真ん中にあるボルトをはずしコネクターをはずして配線開始です。取り ...

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    2008年5月12日 00:57 syanさん

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