日産 パルサーセダン

ユーザー評価: 3.37

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パルサーセダン

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[日産 パルサーセダン] 駆動系の評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    TOPFUEL シフトカラーセット

    シフトカラーセット

    ギヤシフトマウントを固定する4箇所のゴムブッシュとシフトレバーのゴムリングを金属製へ変更するセットです。 N-tecと共同開発のコラボ商品となります。 シフトマウントカラーにはN-tec ...

    スズキ スイフトスポーツ

    カテゴリ:
    シフトカラー
    2021年12月21日 ZERO-1000さん
  • CUSCO

    LSD MZ type-RS 1Way

    右コーナーブルブル問題解決の際の入庫時に交換 ミッションをバラすのでついでに導入でしたが、結果的にビスカスLSDの寿命ガタが原因っぽかったので結果オーライでした。 フィーリングとして ...

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    LSD
    2023年5月26日 v佑vさん
  • EXEDY クラッチカバー&クラッチディスク

    クラッチカバー&クラッチディスク

    純正は少し高価なので同等品をチョイス JN15用は廃盤なのでHP11用を選択 昔マーチの時にも使ってて特に不満もなかったので信頼の一品

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    クラッチ
    2022年6月16日 v佑vさん
  • UDトラックス(純正) クラッチカバーボルト

    クラッチカバーボルト

    モノタロウだと一個売りをしてないため互換品をチョイス

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    クラッチ
    2022年6月16日 v佑vさん
  • JUN MACHINE SHOP

    鍛造クロモリフライホイール

    クラッチ交換と同時に導入予定 新品も出ますが、納期が半年~未定との回答だったので中古を使用 軽く研磨して取り付け 吹け上がりがすごく軽く発進などは特に今まで通りの繋ぎ方で問題ないで ...

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    フライホイール
    2022年6月16日 v佑vさん
  • 日産(純正) レリーズベアリング

    レリーズベアリング

    クラッチ同時交換の為に購入 ペタル踏んだ時にゴリゴリした感触もあったので丁度良かったかと

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    駆動系
    2022年6月16日 v佑vさん
  • イマオコーポレーション ウレタンスクリュー

    ウレタンスクリュー

    品番…USC8-20 エアシリンダのストッパーとして使用するスクリューです。 先端がウレタンになっているので衝撃を吸収してくれます。 クラッチペダルのストッパーとして購入しました。

    日産 パルサーセダン

    購入価格:
    229円
    カテゴリ:
    駆動系
    2022年3月25日 ジョー@愛知さん
  • グローリー ポリアジャスター

    ポリアジャスター

    品番…NE-477 テーブルや椅子などの高さを調整するアジャスターです(笑) クラッチペダルのストッパーが破損していたので代用してみました。 ネジサイズが5/16のインチネジで、大き ...

    日産 パルサーセダン

    購入価格:
    173円
    カテゴリ:
    駆動系
    2022年3月15日 ジョー@愛知さん
  • 日産純正 リビルトドライブシャフト

    リビルトドライブシャフト

    ハブベアリング交換時に少しガタが見つかったので交換 リビルトの在庫がある業者から買って交換して貰いました。 これでまた10万キロもってほしいところ、、、

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    ドライブシャフト
    2022年1月6日 v佑vさん
  • 日立 ドライブシャフトブーツ

    ドライブシャフトブーツ

    前交換したスピージーのブーツが半年も経たないうちに駄目になった上に巻き添えでABSの配線も断線… 今回は値段も安く品質も良い日立製! 数年は持ってくれるといいですねー

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    駆動系
    2019年3月28日 v佑vさん
  • Pfitzner Performance Gearbox NI-GTIR-4414

    NI-GTIR-4414

    申し訳ありませんが、それは私の最後の更新以降にあまりにも長い間されています!長年通りとドラッグレースを走行した後、私のOEM第3/4速セレクターフォークが壊れた!私は今RS5F50Vギア ...

    日産 パルサーセダン

    購入価格:
    48,400円
    カテゴリ:
    ミッション
    2013年6月16日 OmegaN15さん
  • JUN MACHINE SHOP

    鍛造クロモリフライホイール

    待つ事3か月。 ようやく納品されました。 どの様に変化があるのかお楽しみw

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    フライホイール
    2012年5月1日 RINOさん
  • CUSCO シングルクラッチ

    シングルクラッチ

    今の純正クラッチの前に装備していたもの、薄型のせいか半クラ時にしょっちゅうジャダーが出ていました、結局2万キロくらいでだめになりました。

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    クラッチ
    2012年4月22日 ニスモマニアさん
  • NISMO 強化クラッチ

    強化クラッチ

    今の前の前(純正→nisumo→クスコ→純正)に装着していた時のもので純正と比べると結構フィーリングが重くなりました。 街中の渋滞しているとき何度か足がつりそうになりました。 約5万km ...

    日産 パルサーセダン

    購入価格:
    50,873円
    カテゴリ:
    クラッチ
    2012年4月22日 ニスモマニアさん
  • 日産純正 加工品 シフトレバー

    加工品 シフトレバー

    某車種の間で行われている加工をやってみました。 右が純正で左が加工品です。 白い球体の部分から筒の部分の間を3㎝延長し、ソケットと言われる部品とサポートロッドの間のカラーを作成し取り ...

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    クイックシフト
    2012年1月25日 RINOさん
  • Speasy ドライブシャフトブーツ

    Speasy

    分割式ドライブシャフトブーツ

    BAC-NS02R 代表純正ブーツ部番 (M-508G) 39241-50A91 39241-50A92 (ブーツ型番 1202) AD/AD MAX - VY10 (90.10~) ...

    日産 パルサーセダン

    購入価格:
    4,390円
    カテゴリ:
    駆動系
    2011年9月21日 ダイヅさん
  • CUSCO

    LSD type-RS 1.5Way

    もう少しマイルドかと思っていたが、やはりメカニカルL.S.D かっちり効きます

    日産 パルサーセダン

    購入価格:
    82,186円
    カテゴリ:
    LSD
    2011年6月16日 ぴーすけさん
  • CUSCO

    LSD type-RS 1.5Way

    以前、FFの1WAYに乗った時にやや違和感を感じたので1.5WAYで組付け。 自分的には乗りやすくて満足。 ってかまたバラすのが面倒なので変更する気なし(笑)

    日産 パルサーセダン

    カテゴリ:
    LSD
    2010年3月27日 ぴっとわーくさん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

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