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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 減衰力調整

    先日取付けたTEINの車高調ですがもうちょっと固めが好みなので調整してみました。 嫁、子供も同乗するためあまりガチガチにはできませんが。 現在は0段から8段戻しのちょうど真ん中ですが今回は4段戻しで調整。 フロント左 YV37は減衰力調整ダイヤルの上部にステーやらなんやらがあるため長めのボール ...

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    2020年4月30日 10:14 とぅーるびよんさん
  • ハブベアリング交換

    先週変えたナックルがゴロゴロ言ってたんでストックで持ってた純正のハブベアリングと入れ替えました バラしていきます プレス機でバラして こんなんが出てきました ベアリングにグリス詰め込んでいきまーす 組み上げて ついでに色塗ってバックプレート外して なんかいい感じになりました んー存在感アップ ゴ ...

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    2016年7月23日 23:03 morikazさん
  • モンスタースポーツ強化アッパーマウント

    純正アッパー10ミリほど浮いていたので交換 金具の形状が違う ベアリングのメーカーは同じだが2と3の数字が違うのと、もともとついていたベアリングの方が滑らかに回る 10万キロ走ってもベアリングガタ無し これが こう。

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    2022年11月5日 15:39 いんむくんさん
  • 流用チューン?

    入手したある車の純正リアアッパーアームです。 あまりにも汚れとアルミ錆が酷かったので、ワイヤーブラシでゴシゴシと清掃中。 ピカピカになりました😁。 左が純正品、右がある車のモノ。 純正流用でショート化出来そうな予感。 車検時に試します。

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    2020年1月19日 14:46 まいな~さん
  • リアスタビリンク取付

    RS-Rのダウンスプリングを入れた事より、若干リアのバタつきが気になったので、スタビリンクを探していました。たまたまヤフオクで未使用品があったので、低価格でGet!! 純正が220mmで、リアのダウン量が16mmでしたので、アームの支点からの距離から私の感ピューターで10mmロングにしました(本当 ...

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    2024年1月14日 13:58 シルバーエルグさん
  • ハイキャスボールジョイント交換②

    引き続き ハイキャスのボールジョイントの交換 挿入も慎重に 万力と 当て物を駆使して 良く観察しながら ソフトに、優しく~ 入り具合を確かめながら 奥まで入れ切ります☆ 右側には本来キャップが付くのですが 良く観察するとキャップを留めるネジが ねじ切れちゃっててカバーも居らず。。 ...

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    2011年12月8日 14:15 フーガっちさん
  • ソレノイド室の通気ホース交換

    このフロントストラット上部にある金属製カバーの中にはフットセレクターのロータリーソレノイドが入っています。そこに入るホースはカバー内が密閉された空間とならないように外気との通気口の役目を果たしている物と思われます。このホースも黄ばんでいるので交換する事にしました。 古いホースはグロメットに差さる根 ...

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    2016年11月19日 18:13 田んぼESさん
  • ピロ・ロアアーム化②

    溶接の位置だしに暫し悩みましたが・ ま・要は純正位置よりちょっと短めでエエんでしょ(笑) という訳で純正ロアアームの上に乗せて仮付け! いつものメッソ(テキトー)チューン勃発(爆) お~♪ イイんでない? 調整出来るから悩み無用~♪ 本付け! カーブ時に負担が掛かるから気の済むまで溶接! ...

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    2013年5月11日 11:53 サニスカさん
  • リヤアッパーアーム交換

    先日のクラッシュでメチャクチャなリヤの足回り…(´д`|||) 先輩から頂いたJICのアッパーアームでリフレッシュ♪ ちなみにS15で使用していたものです。 もう、外した後ですが… ここのボルト(19mm)、ナット(19mm)を外して ここのボルト(19mm)、ナット(17mm)、ワッシャ ...

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    2014年6月13日 23:33 motchy@044さん

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