日産 スカイラインクーペ

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - スカイラインクーペ

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • タイヤ内側洗車

    この前右後輪だけしか洗えなかったのでそのつづき 今回は左後輪 2 アクティブステア? 4 まぁまぁきれいに?

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    2010年7月4日 22:33 Made in 木更津さん
  • ホイールキャップ内のサビとり

    ジャッキアップ ホイールはずすと・・・ うっ、ホイールめちゃ汚れてる てか、純正のホイールめちゃ重い さすが19インチ で、うん。よく錆びてるっ!! 針金ブラシを使ってゴシゴシ錆びをとり、 やっていいかわからないけど556をつけてー きれいになった ホイール洗って装着!!

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    2010年6月20日 21:14 Made in 木更津さん
  • GOODYEAR EAGLE RS-A 225/45R19 92W フロント

    新しいタイヤw 33200㌔で交換 グッドイヤー バリ山ww

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    2010年5月11日 14:05 ライオングさん
  • 窒素充填しました

    1本あたり500円で4本、タイヤの中を窒素で埋め尽くしてみました!

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    2010年4月21日 11:31 BUBBLE-Bさん
  • ロングハブボルトに交換

    フロントに10mmのスペーサーを噛ませるべく、10mmロングハブボルトに交換します。 まずジャッキアップとタイヤを外すのは当たり前で・・・・ キャリパーを外します。裏側から19mmナット2個で固定されています。 ブレーキホースブラケットも外さないと、キャリパーがとれません。12mmのボルト2個 ...

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    2010年4月4日 18:12 R.Dさん
  • タイヤの重さ

    フェデラルRSR 255/40/17・・・・・約12.7キログラム フェデラルRSR 235/45/17・・・・・255と殆ど変らず^^; 外したタイヤがヨコハマタイヤで銘柄が確か・・・・なんだっけ? サイズ245/40/17・・・・約11.6キログラム 記念にタイヤ交換時に新品RSRの髭を ...

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    2010年3月3日 23:19 ホワイトライスさん
  • ER34 右Fフェンダー内の配線加工

    日産車でシャコタンにすると直面する切実な問題。 それが右前フェンダー内の配線です。 スカイライン系はシルビア系に比べればマシな方なのですが、不安が有ったため、手直ししてみます。 ちなみに、ウチの車の場合、 ・BNR34純正ホイール ・235/40R18タイヤ ・ぎっちり爪折 ・インナーフェンダー ...

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    2010年1月20日 23:18 INU7さん
  • ハブボルト交換

    純正ハブボルトに10mmスペーサーなんて咬ましてたらこうなるのは時間の問題・・・ 私も例外では無く、こういう状況になりました(苦笑 ボルトも終わったので、交換確定です。 こんなにガリガリ・・・ まずは車をジャッキアップさせないと何も始まりません・・・ ホイールも外すところから。 外したらキャリパ ...

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    2009年11月23日 22:08 CULAさん
  • 車高を上げました。。

    乗る度に下回りを打つのは精神的に辛いので、車高を上げてみました。 車高短スロープだけでは上がりきらないので雑誌を重ねて嵩上げ。 初めて車高調整なので間違えて下げる方向に回してしまいました。。 しかも気付いたのはタイヤをはめてから。。 前の車高は↓  http://minkara.carvie ...

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    2009年11月23日 18:51 じぇし~さん

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