日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.23

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの車買取相場を調べる

ブレーキを踏むと… - スカイラインGT‐R

 
イイね!  
カナカナパパ

ブレーキを踏むと…

カナカナパパ [質問者] 2018/01/25 00:21

先日、整備工場にてクラッチ交換をしました。
その後から、ブレーキを踏むと、エアコンや時計の液晶?が薄くなり、ブレーキを離すと元に戻ります。
その他、スモールを点灯させていない状態ですが、ブレーキを踏むとスモールが点灯、ブレーキを戻すと消灯します。
クラッチ交換では、バッテリーを外したり、セルモーターを外したりするそうですね。
気になる点では、工場の帰り道で、ブレーキランプが点灯せず、ブレーキランプのバルブが割れていました。
どなたか、原因がお分かりの方いらっしゃいましたら、ぜひ、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • omoumai コメントID:1555845 2018/01/28 15:49

    スモールとブレーキが絡んでるところというと・・・
    大雨の際にテールランプ内に水が入りショートしてるのでは?

  • かずむーぶ コメントID:1555783 2018/01/26 00:54

    前者は古い外車にもよくあるアース不良、後者はハロゲンバルブからS25ダブル球の社外LED(抵抗無)に換えた時になるゴースト現象みたいに思えます。(後者もアース不良でもなる場合も有)

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)