取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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ハイキャスリンク ブッシュ取り付け その弐
ねじ締めて・・ テーパーなので締めるといくらても締りそう あとで取るときまたプーラーぶっ壊さないように 適当なところでやめときますわ 割ピン 黒いのが純正 銀色のがホームセンターで仕入れた割ピン ステンにグレードアップww しかも一袋100円くらいでした ちょっと長いな・・・・まいっか えーい ...
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2014年12月7日 23:14 Tetsu。さん -
サードリンクブッシュ交換&前後アッパーアーム交換 その弐
新しいアッパーアームを用意し、調整ネジが錆で固着するのを防ぐ為に、一度分解して、スレッドコンパウンドを塗って、組み直します。 おおよそですが、私の場合ですと、右は最短+1mm、左は+7mmで、目寸ですが、結構左右均等なキャンバー角(R:1.3°、L:1.0°となりました。 車体に12k位で締 ...
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2013年8月17日 03:10 オノTAKEさん -
ハイキャスリンク ブッシュ抜き取り
まずはパーツクリーナで砂汚れを飛ばしたほうがいいカモ なっと回すときジャリっていうのがとても気分が悪い(;^ω^) ピンを伸ばして引き抜きナットを緩めます 全部取りません リンクプーラーで締め上げます。 コイツも結構固く入ってます。 ぐいぐい占めていくと ガチンとおとを立てて外れます。 写 ...
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2014年12月7日 13:37 Tetsu。さん -
アラゴスタ車高調33GTR用 取りつけ
ヤフオクで探しまくっても260RS用なんて・・・・無い>< あっても高くて手が出ません><テインとかアペックスは個人的に 好かないので、R33用を買いました・・・ リアアッパーの大きさが違うのでリアだけバラします ピロアッパーにしたい方は、R32,S13、A31,C33がステと同じなので探してみ ...
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2015年1月18日 01:58 たっちゃん260RSさん -
BCNR33 V-spec純正リアショック
S純正にRS-R Ti2000を組んだ状態のリア 今回取り付けるBCNR33の純正ショックです S純正との比較です。 比較対象にタバコを置いてみました。 左がS純正。右がBCNR33純正。 サクッと取り外し・・・ ただ単に撮り忘れただけ・・・><自爆 取り付け完了!! 隣の車が帰って来た為、同 ...
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2010年10月10日 17:20 ヨッくん@三代目さん -
ハイキャスのボールジョイントブーツ交換
前回の車検の時にブーツの切れ隠しで、黒いシリコンシーラントを塗っておいたのですが、それも切れてますね。左右同じ状態にて、ブーツの交換をします。 某ショップにて購入のブーツ。2個で1000円くらいだったか…(忘れた。そんなに高くなかった。) ボールジョイントプーラーを使います。使ったほうが良いです。 ...
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2012年12月20日 17:53 ひちょさん -
車高調取付FINAL KONNEXION PHANTOM LIMITED
スペックは・・・ バネレートがフロント8キロでリヤ 6キロ そんなにレートは高くない 減衰力は前後20段調整が可能 とりあえずジャッキアップして準備! 外す前のフロント車高調 アッパーのボルトを緩めてブレーキホースのブラケット外して 一番緩まないボルト下側工夫しながらを外す 俺は鉄パイプでメガネ延 ...
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2014年9月7日 01:05 hiya@信州さん -
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