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  • ステアリングギアマウントブッシュの交換

    車体が浮いてるうちに ニスモの強化ステアリングギアマウントブッシュに交換します。 買ったのは2019年9月 4年も寝かせていました。 四本のボルトを外して ステアリングラックをジャッキで浮かせました。 ステアリングラックのジャッキアップは精神的によろしくありません😵‍💫 外して入れ替え 助手席 ...

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    2023年11月25日 15:59 sinkitiさん
  • 頭上注意

    ダンパーが抜けてしまってるのでつっかえ棒が無いと1分でボンネットが自動で降りてくる有様w んで、ヤフオクで新品のボンネットダンパーを調達。 12ミリのスパナでちまちまと外す地味な作業 ボールジョイント型のナットを取り付け。 純正とダンパーの位置が逆なのに気が付くまで10分間も悪戦苦闘するという失態 ...

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    2023年7月4日 21:01 けべ@ドドンパ野郎さん
  • GK-TECHナックルアダプター #2

    その後何度やってもちょっと走るとナットの溶接箇所が脱落するので、取れても紛失しない様にタイラップでリード代わりにしておきました。 そもそもロアアームもナットも鉄なのにマフラー製作の時に使ったスズキッドのステンレス用ノンガスワイヤーでやってたのがダメだったっぽいと気付き、軟鋼用ワイヤーにて再挑戦。 ...

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    2023年1月15日 21:22 日産りんさんさん
  • GK-TECHナックルアダプター #1

    切角が欲しい、でもナックル変えて車検で引っかかるのは嫌だ、純正加工で精度高い奴は費用もかかる…そんな悩みを解決してくれるオーストラリア?ニュージーランド?の製品を発見。 事前に公式YouTubeや他の方の作業を見て予習。 取り付け。KTSの強化タイロッドエンドだとボールジョイントの倒れ角が合わず純 ...

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    2023年1月15日 21:14 日産りんさんさん
  • テンションロッド交換

    テンションロッドブッシュの亀裂発覚から早一月半。やっと交換しに行けました。 左側亀裂が多数確認できます。 交換時走行距離 : 15,573km 右側判りにくいですが、こちらも細かい亀裂が確認できます。 これでしばらくは大丈夫でしょう。

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    2022年8月6日 21:03 nocksさん
  • タイロッドエンド交換動画あり

    48520-23U26が2個。 左右同じ物です。 タイロッドエンドのボールジョイントを交換します。 今まで22万キロ無交換だし、 ブーツも切れかかっていて ブーツのヒビに、黒いシール剤を塗って ごまかしていましたが、車検を機に、 ということです。 助手席側だけ、動画のようにガタがありました。 交換 ...

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    2021年3月18日 16:17 ひちょさん
  • ブーツ・ボールジョイント新品へ

    1年後の車検を考えて+リフレッシュを考えてボールジョイントや、切れたラックブーツや、ハイキャスボールジョイントの交換。 ステアリングラックブーツ・ボールジョイント ボールジョイント新旧比較…もうガタガタです。。 ハイキャスボールジョイント。 前日5時間かけて取れず…翌日炙りに炙って5分で取れてくだ ...

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    2021年3月10日 23:27 りょう@WGNC34さん
  • ブーツなど点検

    HICASのブーツ ロアアームのブーツ ドライブシャフトブーツ(フロント) ステアリングラック ドライブシャフトブーツ(フロントのタイヤ側) 近日中に車検なので ブーツなど、点検してみました。 まぁ、ヒビヒビなのもありましたが とりあえず切れてないんでOKということで。 オイル漏れなども大丈夫そ ...

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    2021年3月4日 16:50 ひちょさん
  • 12ヶ月定期点検

    6月29日。某群馬日産にて、12ヶ月 定期点検実施。零和元年6月23日で 購入から丸20年まだまだ乗ります。 20年間欠かさず受けて来たので、点検記録簿も20年分これがこの車の履歴です。

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    2019年7月30日 22:25 ノンアルコールさん

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