補強パーツ - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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リアストラットバー取り付け
クルマを買ったときから、トリム加工済みでした。 ここからは大して面倒臭い作業はないのに後回しにしてしまうズボラさ(爆 当然ですが、サイズはバッチリwww あっという間に取り付け完了www およそ10分の作業。 前オーナーさん、トリム加工してくれてありがとうw いや、そもそも外さなくてもよかったのに ...
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2020年12月19日 15:22 FMTKさん -
Do-Luck リアクロスバーの取り付け
Do-Luck リアクロスバー(車種不明)を取り付けました。 取説もないので自己流で取り付けてます。 カーペットの上からの取り付けではしっかりと取り付けできないので思い切ってパイプの通るところに穴をあけました。 仮合わせしてから開けた穴にパイプを通して取り付け穴から車両側にビスをネジ込みました ...
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2018年1月30日 16:01 sinkitiさん -
タワーバー交換 ついでに錆隠し
クスコのタワーバーからオールステンレスのタナベのタワーバーに交換しました。 ヤフオクで送料込み6500円程でした。 で、外してみると、見るに耐えない状態に・・・・ 何度か、錆転換剤を塗ってはタッチアップを塗っていたのですが錆は止まらないです。 再度、錆転換剤を塗布してから純正色の缶スプレー塗り込み ...
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2017年1月9日 14:38 sinkitiさん -
クスコ フロントスタビライザー・リンク交換
クスコの260RS用のフロントスタビライザーとファインオートサービスさんのフロントスタビライザーリンクに交換しました。 フロントのスタビライザーはWGNCは全車種共通みたいです。 赤いブッシュはWGNCのノーマルスタビ用の強化ブッシュでクスコ製のとはサイズが違うので使用しませんでした。 スタビリン ...
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2016年10月23日 22:05 sinkitiさん -
リアスタビライザーブッシュ・リンク交換
クスコの260RSのリアスタビライザーを取り付けようと思ってたのですが取付不可でした。 形状はほぼ同じで、ブッシュのブラケットの取り付け穴も同じなのですが、本体の全幅が少し違います、260RSの方が少し狭いのです、無理くりに取り付ければ付かない事はないのですがスタビリンクが逆ハの字になり無理がかか ...
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2016年10月23日 19:18 sinkitiさん -
260RS用補強パーツ3点セット加工装着
真夏のクソ暑い中、渋滞を抜けてこちらに到着 本日は、こちらの260RS用補強パーツ3点セットを加工装着します。 フロントクロスバー、強化トンネルステー及びトリプルクロスバーの構成です。 フロントクロスバー及び強化トンネルステーは無加工で作業終了だったのですが、トリプルクロスバーは、25系に装着する ...
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2015年8月10日 13:48 good-peopleさん -
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