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取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • ステアリング交換

    今日はこいつの交換をしました!! まず横のカバー外してボルトを取ります そうるとエアバックが取れて ホーンのコネクターも抜きます センターのナットを19㎜のクロスレンチ で外します そうるとハンドルが取れます 次に付けたいボスを取り付けます ここまで来れば後は簡単ですww でハンドルを6角 ...

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    2014年1月4日 20:45 kenbo34さん
  • ハンドル交換した際に点滅しちゃったエアバック警告灯のリセット方法

    前にブログでタイトルのネタを書いたら、思ったより皆さん悩んでいるようなので整備手帳にUPします。 手順は、 ①キーをオンにする※エンジンはかけない ②下の画像のボタンを5回押す(オン後7秒以内に!) ③キーをオフにする ④再度オンにして点滅が消えるかチェックする 出来なければ何度かトライしてく ...

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    2007年1月21日 22:49 みっく~さん
  • ステアリング交換

    純正ステアリングがボロボロなので交換したいと思います 作業前にバッテリーを外して5分位放置して ステアリングの左右にあるカバーを外してトルクスのT50で緩めて・・・ エアバックコネクター(写真の白色コネクター)を外してホーンのコネクター(写真の黒色コネクター)を外しておきます ステアリングを止めて ...

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    2015年6月2日 12:46 Queen@WGNC34さん
  • MOMOステアリング&ラフィックスボールロックシステム取り付け

    エアバックの暴発を防ぐためバッテリーを外して30分以上放置します。ステアリング下部のメクラを外して、エアバッグ用コネクターとホーン用コネクターを外します。 次にステアリング左右にあるカバーを外して、ネジをトルクスレンチ(T50)で外します。 両脇のネジが取れるとエアバッグユニットが取り外せます。 ...

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    2013年5月28日 19:31 よっしー@にっさんらぶさん
  • ステアリング交換

    純正オプションのエアバッグ付MOMOステなんですが、10万キロを超え、表皮がぼろぼろになりとうとう穴まで・・・ そこで社外ステアリングに交換することにしました。 バッテリー端子を外し、10分以上放置です。誤動作したら大変ですから。 ステアリング下部のカバーを外し、エアバッグの黄色のコネクターと ...

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    2011年1月1日 13:25 エス・イチさん
  • モモステ ボス交換取付

    やっとステアリングを交換します。 Z32で使っていたモモステです。 なんでやっと交換なのかと申しますと、あまりお金を掛けたくない 都合上、ステアリングボスが中古で出てくるのを長々と待っていた からです。 結果、社外ステアリング付きで2000円!!!S14後期用のボスと同品番なので流用しました。 作 ...

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    2015年5月2日 23:04 ちっちきち~さん
  • ハンドル交換

    エアーバック付なので、バッテリーのマイナスを外してしばらく放置! ハンドルの横にあるカバーを外すとボルトが見えます。左右一箇所ずつ。 星型ですが、中心の出っ張りが邪魔。普通の六角やヘキサゴンでは外せないことも・・・ エアーバック対応のボスを買うと専用のレンチが付属されています。 左右のボルトをは ...

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    2010年6月22日 23:40 wgncr34さん
  • ステアリング交換

    予めヤフオクでゲットしておいたR34後期のハンドルシフト付きステアリングに交換します。 日が当たる部分が黒ではないので、熱くならないかな~なんて期待して、このモデルをゲットしました。 ステ後期純正ステアリングともお別れ。 さて、ステアリングを外しにかかりますが、その前に必ずやっておきたいのは、バ ...

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    2008年8月17日 22:35 サティオさん
  • ステアリング交換

    まずは、エアバックの暴発を防ぐためバッテリーのマイナス端子を外して30分以上放置します いつになってもバッテリーをいじるのは緊張します… 30分後、純正のステアリングの下のメクラを外して、エアバックのハーネスを外します これで安心して作業できます ステアリングの左右のネジをトルクスレンチ(T5 ...

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    2011年3月21日 18:42 オムシンさん

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