日産 ステージア

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ステージアWC34

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コンピュータ - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • パワーfc、ブーストコントロールキットパワーその2

    圧力センサーの取り付けに三又ジョイント。 意外と売ってないです、結局、アマゾンで購入。 4パイと6パイを購入。 EVCのホースにかませました。 4パイの三又ジョイントで合いました。 車内に戻って、PCと接続します。 ブーストコントロールを使用するにします、実際にはEVCでブーストコントロールします ...

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    2023年3月5日 15:58 夜明 日出夫さん
  • パワーfc、ブーストコントロールキット

    パワーFCのPCセッティングソフト、FCPROですがブースト圧のログができないので、ブーストコントロールキットを導入します。 以前にAVC-Rを使用していましたので圧力センサー&ソレノイドバルブを再利用します。 AVC-RのハーネスからパワーFC用のハーネスへ付け替えます。 カプラーは白の5ピンで ...

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    2023年2月28日 21:23 夜明 日出夫さん
  • 現車合わせ備忘録

    東名1.5mm ヘッドガスケット HKS Fcon is タイベル、ウォーターポンプ、他小物類純正相当に交換後 セッティング依頼。 エンジンは比較的綺麗との事。

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    2021年12月11日 17:53 キタキツネ4さん
  • 現車セッティング

    年末にエキマニからの排気漏れが発生…。修理も含め現車セッティングをお願いしました。 現車セッティングに伴い、パワーFC DジェトロからF-Con V ProとパワーFCの2基掛け制御に変更、燃料ポンプを新品に交換、エキマニ排気漏れ修理、ドライブシャフトブーツ交換、クランク角センサー交換、燃料フィル ...

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    2021年3月6日 02:57 kf.さん
  • パワーFC 通電角度(ドエルタイム)&点火時期変更。

    RX8のイグニッションコイル流用したので、合わせて通電角度(ドエルタイム)変更です。 約2倍の角度にしてみました💦。 ↑これは変更後。 ↑純正値。 パワーFCの負圧領域結構早いので、点火するとノッキング起きそうなので、遅角(と言うか0)しておきました。 これで、アクセルオフで燃料垂れ流ししたら、 ...

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    2020年9月17日 19:52 meizin。さん
  • MoTeC M600

    MoTeC M600は凄いECUなのでしょうが、使いこなせるチューナーがいて初めて潜在能力を発揮すると思います。 Jing Tuneは低回転(5速 1000rpm)から8000rpmまで普通に使えてしまうのが、他のお店では出せない良い点と思っています。

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    2020年9月8日 12:00 ひでち33さん
  • 禁断の果実24(完結)

    先週からショップでの現車セッティングのためにステージアを預けてありました。 昨日に終了ということで本日引き取りに行きました。 上のグラフはセッティング前 下のグラフはセッティング後 今回は石川県小松市のTMワークスさんでお願いしました。 ニスチューンの代理店の方が来られてセッティングをしてくれ ...

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    2019年10月31日 14:40 sinkitiさん
  • 導風板とNISTUNE

    純正位置にある社外置換えインタークーラーですが 風当たりに何の対策もなく取り付けいました。 なるべく風が逃げないように 導風板をエアクリの遮熱で余っていたPPボードを張り付けてみました。 以前よりも効率が上がってくれればと思います。 気温35度以上のなか 少し変更したNISのデーターのログを取り ...

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    2019年8月15日 16:03 sinkitiさん
  • 久しぶりのNISTUNEとノックアナライザー撤去動画あり

    ノックアナライザーのLEDが点灯しなかったのですが、修理から帰ってきましたので取り付けました。 ECUの配線延長コネクタを使用して点火信号を拾っていたのですが、ECUの純正ハーネスから分岐させ元の位置にECUを戻しました。 動画のように起動時にノック判定されるというような事があります。 まだ、 ...

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    2019年8月13日 15:26 sinkitiさん

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