取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 308 (ハッチバック) [ T9 ]
-
スパークプラグ、ダイレクトイグニッションコイル交換
スパークプラグ、ダイレクトイグニッションコイル交換 HKSのプラグを用意。 ダイレクトイグニッションコイルも外すついでに良い物に交換します。 43000km M40XL 適応プラグの商品設定が無さすぎ。 純正品かこのHKSくらいしか市場に出てない。 後は高いレース用NGKか... ハイスパー ...
難易度
2021年3月3日 16:39 muccyさん -
イグニッションコイル交換
85800キロでイグニッションコイル交換しました! サーキットメインでトラブルはありません。
難易度
2019年6月8日 14:42 ヤギちゃんr32>I@I ...さん -
ダイレクトイグニッションコイル、スパークプラグ交換
ハイスパークイグニッションコイルとHKSスパークプラグ、このセットで2回目の交換 走行距離75000km 前回と同じハイスパークイグニッションコイル 16mmのプラグレンチで交換 今までのプラグは結構焼けていた... 今迄のコイル
難易度
2023年3月17日 17:58 muccyさん -
点火プラグ交換(80,970Km)
アクセルをグッと踏み込んで加速した時に、頭打ちというかノッキングというかスムーズに加速してくれなくなりました。 もしかして失火している?プラグが悪いかも・・・ BOSCHのプラチナプラグなので、10万Km持つかもしれないけど8万Km超えたので交換してもバチは当たらないだろうという事で交換する事に。 ...
難易度
2024年3月25日 18:19 たけちん。。。さん -
スパークプラグを純正に戻します。
再び起こったエンジントラブル。 エンジンが冷えたのを確認してNGKプラグを外します。 見た目はどれも異常無いんだけど…。 こっちが取っておいた純正プラグ。 BOSCH製。 イグニションコイルを戻して終了。 試験走行して確認したらエンジンエラー出なくなりました。 ただ、やっぱりNGKの方がパワー ...
難易度
2023年9月13日 00:06 rei308さん -
プジョー 308に所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
プジョー 308 GTi 270 バイ プジョー スポール(静岡県)
248.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(埼玉県)
239.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!