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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • KW車高調version1

    ダウンサスからKW車高調に替えてみました。 高さ的には良いけど運転し易さはダウンサスだったかな…

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    2024年2月22日 02:29 せいちゃん.さん
  • エスペリア ダウンサス

    購入時に取り付けてもらったので、画像はありません。 ノーマルのRCZと並ぶと、2cm位下がっています。 前車のビルシュタイン車高調を入れたRX-8や前々車のアペックス車高調を入れたS2000より突き上げはマイルドだと思います。 このダウンサスの所為ではないとおもうのですが、右と左が捻れてバラつい ...

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    2017年1月5日 01:10 在五さん
  • 車高調整☆

    高速域でインナーに干渉しまくりなので、前後6mm上げました★ 乗り心地が善くなったし、インナーへの干渉ゎ減りました♪

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    2015年1月12日 21:12 caonさん
  • Musketier ローダウンスプリング

    交換前のフロント。 交換前のリア。 交換後のフロント、約2cm落ちています。 交換後のリア、こちらも約2cm落ちています。落ちたなーというほどは落ちていませんが、適度な感じに落ちたと思います。乗り心地は純正より若干堅いかな?という程度で、突き上げ感も特にありません。腰高感が解消されました。

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    2011年12月30日 18:48 ten-10さん
  • 車高調整

    ツールボックス。 といっても、レンチが入ってるだけ。 スロープに、 乗り上げたら、 シザースジャッキも楽々入ります。 フロントはちょい下げ。 右: 82mm ⇒ 72mm 左: 86mm ⇒ 74mm リアは最初から最低でした。

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    2011年12月4日 21:00 Yuki ☆さん

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