ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ

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ベスパ 125 ET-3 プリマベラ

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駆動系 - 整備手帳 - ベスパ 125 ET-3 プリマベラ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • クラッチインナーワイヤー交換

    通勤中にレバー側から切れたクラッチワイヤー 恐らくアウターの出口付近、もしくはレバーのタイコ付近で切れたのかと.... 切れた時にタイコ側は落ちて無くなってました。 切れた側を適当にバリ取りして(アウター内部を傷つけない為)切れてない側へ引っこ抜きます。 今回使った。 コスモのリチウムグリス。 ...

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    2017年5月1日 14:52 うるぐすさん
  • イージークラッチ装着

    以前から使ってたけど、今回ワイヤー交換のついでに。 メーカー不明のイージークラッチ。 クラッチレバーの握りが2割〜4割軽くなります。 名前の通ったメーカーのだと¥4,000〜¥10,000越えたりするのであえて送料込み¥2,000でお釣りのくるパチモンを。 完全コピー品なのできっと性能は変わらず。 ...

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    2016年2月24日 00:47 オトキチ兄さんさん
  • HPフライホイールに交換。

    以前、夜中に3割引のデジタルメーターをポチったショップで、またもや夜中に中古のHPフライホイールを発見。 新品だと2諭吉を超えるので手が出ませんが、1樋口さんだったのでついポチリ。 SIP(?)がHPの純正部品を加工してET3とPXで使えるようにした製品です。 届きました。 ブレード部分が樹脂製 ...

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    2014年11月24日 22:14 オトキチ兄さんさん

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