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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • DCT故障

    ※画像はキャプチャーのシフト部です。 記録として。 妻の運転中にギアが入らなくなり初レッカーです。 故障によりシフトコントロールユニット交換となりそうです。 交換で済むならと1~2週間位かなと思ったら またもやルノーディーラーが絡む案件となりました。 聞けば良く壊れる所なのでリコールにはなってい ...

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    2023年8月5日 20:24 aki_sunさん
  • フロントトー調整

    トーアウトっぽい動きだなと思っていたフロントのトーですが、測ってみたら2.5°ほどアウトに振れていたため、トーゼロに調整しました。 ステアリングの初期反応が幾分改善され、フワフワ感もかなり減って良くなりました。 作業としては、 ①図の赤丸のナットを緩める ②黄丸の部分を回して長さを変更する ③赤 ...

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    2023年2月1日 22:05 Miyooさん
  • ナンバーステー移動

    ナンバーがバンパーより下に出っ張っているので、市販(クスコ)の物を使い、ナンバー位置を45mmほど上げることにした。 コンビニ等の輪留めで擦ったり、ぶつけたりするのを避けるために。

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    2020年3月8日 18:32 《》たぼさん
  • 12ヶ月点検

    まあまあ

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    2017年9月9日 01:25 taffy6416さん
  • 地味〜なドラムに。

    かなり前の話になりますがフロントキャリパーを黄色に塗装しました。 その後、リアはどうしようかと悩んでおりましたがようやく手をつける事に。 ルーテシアにお乗りの方はご存知かと思いますがリアブレーキはドラムです。 街中、軽くワインディングを流す等では性能面に問題はありません。 ですが真っ黒なパーツで ...

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    2017年4月27日 17:26 kazuafさん
  • 噂のアルミテープ

    トヨタが正規部品として導入したという事で噂のアルミテープ。 おすすめされてた貼付位置のひとつ、コラムカバーに貼ってみた。 面積よりも放電のためのエッジが多い方がいいらしいので、切り込みを入れて。 何となく安定感が増したような。 洗車の時にでも外回りも貼ってみよう。

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    2016年10月1日 16:58 <ひろまさ>さん
  • ワイドトレッドスペーサー20mm フロント

    取り付けた状態 ボルトは純正だと長く底付きしますので、市販のボルトを購入し首下20mmに切断しました。 こんな感じです。 ツライチ

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    2014年3月8日 16:40 のりのり☆まささん
  • ワイドトレッドスペーサー20mm

    純正のボルトでは頭が大きいので市販のボルトを使用しました。取り付けた状態は、こんな感じです。 ツライチ こんな感じです ナットも赤くしました。

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    2014年2月1日 20:48 のりのり☆まささん

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