オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - トゥインゴ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチオーバーホール+純正リアスピーカー取付+冬タイヤ交換。
ボチボチ10万キロ間近。 ちょうど御盆頃、福井からトゥインゴ乗りの方がいらっしゃった際に 美瑛まで食事がてらツーリングをしたのですが ヒューヒューという、不思議な音が発生。 クラッチを切ると、その音が収まるという摩訶不思議現象。 後日、主治医に別件で用事があったため ボンネットを開けてヒューヒ ...
難易度
2018年10月29日 11:58 twinguistesさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ルノー トゥインゴ GT(埼玉県)
168.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 G(福岡県)
286.5万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 U(大阪府)
339.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 4WD(北海道)
283.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!