車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ローダウン チョロQ製作
純正車高(笑 タイヤとフェンダーの隙間が気になります。 ラリーカー仕様ならいいけどね。 黄色矢印部分は後にカット。 取り付けネジ部を「落とす車高分」だけカットします。 フェンダーとタイヤの干渉するところは現車合わせ(笑 後ろのシャーシ部、カット! あとリアのバンパー部分加工、ここが大変かも! ...
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2006年11月25日 00:12 おやびん(=´ー`)ノシさん -
車高調、減衰力調節の為にリアシート加工
GD2のストラットの頭はリアシート背もたれの奥に有る。 その為、減衰力調整の度にリアシートを外す必要が有る。 しかも、背もたれは座面を外さないと外れない。 そこで、背もたれ部分のみ単独で外せるよう加工した。 座面はボルト2本、背もたれはボルト3本で固定される。 背もたれのボルト固定部分の曲がった所 ...
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2006年8月8日 14:47 DonGAMEさん -
RACING GEAR車高調取り付け
これまで使っていたコラゾンBPSNEO 取り付けられたフロント側 車高調はRACING GEARのJTC'N1 DAMPER V STAGE (減衰力5段調整)特注 フロント側バネレート8㎏ スプリングはBESTEXが使用されている リヤ側バネレート6㎏ スプリングはフロントと同じくBESTEXが ...
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2006年7月18日 20:46 DonGAMEさん -
車高調・アラゴスタ、交換
純正シートベルトの巻き取りを外します。 ここでは、皆さんが同じような、事を 載せているので、ポイントだけUPします。 (´▽`〃) 外したあとは、こんな感じで留めると良いでしょう。 (´▽`〃) ナックルを支えるのに純正ジャッキが活躍! (´▽`〃) 問題の”脚”外れました。 (´▽`〃) 純正脚 ...
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2005年9月24日 21:14 おやびん(=´ー`)ノシさん
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