取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インプレッサ アネシス
注目のワード
-
イグニッションコイル交換
注文していたイグニッションコイルが届きました。 日立 U15F01-COIL。 純正品番は 22433AA500/22433AA580、要はSOHC EJ20を積んだ3代目NAインプレッサに適合みたいです。 ディストリビューター・レス・イグニッション………? ネット上でSOHCのEJ20の点火形式 ...
難易度
2022年7月2日 21:20 オルダムさん -
プラグ交換、 62000キロ
アイドリングの回転下がりが気になりはじめ プラグ交換とエアフロ、スロットルバルブ洗浄してもらいました、 交換、洗浄後はアイドリングは安定し吹け上がりも軽くなりました。
難易度
2020年7月12日 09:02 大豊さん -
プラグ交換 110392km
ずっと前からですけど、冷間始動直後にアクセルベタ踏みすると失火したみたいにエンジン吹けなくなるんですよね。 で、最近はソレがむちゃくちゃ酷くなってきて、0-30と30-100が同じくらい掛かります。一時停止からの発進では余裕でママチャリに負けます。あと腹下でボフボフ聞こえるときも。 ちゃんと燃え ...
難易度
2023年7月30日 11:46 オルダムさん -
10万キロ越でプラグ交換
走行距離が10万キロを越えたので,梅雨の合間にプラグ交換をしました.今回はNGKのプレミアムRXです.バッテリー.エアクリーナー後半分,エアーインテークパイプを外して作業しました. 以前付けていたプラグです.ボッシュ,プレミアムフュージョンです. 4気筒の内,室内寄りの2気筒のプラグの電極は減っ ...
難易度
2016年6月26日 12:29 うりんぼの飼い主さん -
スパークプラグ交換 + Ignite REV 取付
走行距離が7マソ5千キロ近くに達したのでスパークプラグを交換。 NGKのプレミアムRXプラグを入れました。 それと同時に、TM WORKS の「Ignite REV」を取付。 水平対向エンジンのプラグ交換は面倒なのでプロにお任せしました。w 作業後のインプレッションは後日。
難易度
2012年8月6日 22:45 SALLY@DJ5FSさん -
オカダプロジェクト プラズマダイレクト取付
そんなに難しいことはありません。GE6は、ボルト3本をはずして交換するだけです。 ただ、インテークパイプをはずして作業したほうがやりやすいでしょう。 それと、4番コードをはずすのに力をいれずらい。 取り付ける時も4番コードを先にはめてから取付ました。
難易度
2012年4月1日 22:01 えーこ&こうちゃんさん -
-
スパークプラグ交換 37303km
DENSOのイリジウムタフです。 品番はVFKH20です。標準品を購入しました。 エンジンを乗せ換えた時は大丈夫そうだという事で中古品を使用したのですが、排気ガスからちょっと未燃ガス臭がする?? というところもあり、ついでに燃費もよくなったらラッキーということで交換することにしました。 一応、5月 ...
難易度
2018年12月2日 18:39 アティクさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサアネシス 2.0 i-S 4WD(宮城県)
39.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(岐阜県)
95.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!