ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサ G4
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ブレーキパッド リターンスプリング取り付け
取り付ける為にバックプレートの端に 止め穴加工をします。 画像の赤〇部分です。 ホームセンターにてピアノ線1.2㎜を 調達&加工 とりあえず回転方向の入り側にピアノ線を差し込み取り付け。 フロントは現在4ポットが付いてるので パッドピンの穴を利用して取り付け。 ピアノ線なので本来は低温焼きなまし ...
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2023年6月24日 15:58 くだり坂さん -
リコール届出番号4439に伴う制動灯スイッチの交換。
平成31(2019)年2月28日に届出された制動灯スイッチのリコールに伴う、スイッチの交換を受けました。 Bピラーに2つ目の対策済のステッカーが(T_T)
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2019年3月17日 21:07 どっち。(F32-HSP)さん -
CUSCO ブレーキシリンダーストッパーの取り付け
GJ6にブレーキシリンダーストッパーを取り付けてみました。 品番は画像の通り、レヴォーグ WRX S4用になります。 製品はこちら 必要なボルト ワッシャー類は付属しています。 取り付け途中に仮締めした時の画像です。 赤丸印のボルトを取り付け前に取り外します。 このボルトが固く締まっておりソケット ...
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2016年11月11日 17:36 TJ634さん -
ブレーキシリンダーストッパー(BCS)取付
取付説明書のとおりに作業します。 作業スペースが狭いのバーツや工具を落とさないように注意しましょう! M8×25フランジボルト取付では、φ20ワッシャーをBCSとボディーの間にスペーサーとしてセットします。 残りのM8ボルト、M6ボルトを取付。 先端カラーを取り付け、フランジボルトを締めて緩み ...
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2016年7月17日 10:36 INITIAL_Gさん -
マスターシリンダーストッパー作成
最初から買う気無しの為&暇つぶしに自作してみました。 採寸した寸法確認の為、アルミ板にて試作。 当初、t3.2のSECCで作る気でしたが、塗装が面倒って事で, t2.0の430KDにて作成。溶接は無免許なんで汚いです。 調整部はスガツネのアジャスターボルトを使用しました。 謎の切り欠きはブレーキ ...
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2016年5月16日 16:52 くだり坂さん -
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー取り付け(レヴォーグ、WRX S4用)
ハイパミの収穫をようやく取り付け(他にも買ったんですが) 他の方々が装着されているので取付OKなのは確認済みだったので即決 取付前 もういっちょ 借り合わせ 手前の12mmはセミディープのソケットで良いんですが、奥の12mmはショートかメガネが良いかな? 下側に10mmが1個あるので閉め忘れないよ ...
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2016年5月2日 19:09 ウッkeyさん -
サイドレバー曲げ加工
センターコンソールにて横Gを押さえるとサイドレバーが足に当たる為、力技にて真っ直ぐに成型(笑) 邪魔にならなくなったが、何故純正は運転席側に向いているのであろう?
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2016年4月30日 19:39 くだり坂さん -
ブレーキシリンダーストッパーの取付け
パーツレビューにも書いた様にVAB用が着かなかったので、VAG用を再度購入。 形状が全く違います。(^_^;) ちなみにVAB用はこれ。( ̄0 ̄;) 最初に赤丸の所のボルトを外す訳ですが、非常に硬いのでトルクレンチで外しました。 後は、説明書の通りに付属のボルト3つでストッパーを取付けます。 ただ ...
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2016年3月18日 05:03 にゃご吉ーRさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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