エンジン - 整備手帳 - インプレッサ G4
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ボンネットインシュレーター
G4には付いてないボンネットインシュレーター。 ようやく装着! ここ、けちんなって。 本体…7,780円 クリップ11個…×60円 新品タイヤと同時装着のため、単体での静音効果の程は分かりません。 ただの自己満です。 ※追記※ 上位グレードにはちゃんとついてます。自分のMT GJ3には、 ...
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2024年4月21日 11:19 gootaraoさん -
ボンネット内張りクリップ
ボンネット内張りの中から、カラカラ音発生 最近ボンネットのデント修理したときに内張り外して作業したみたい! 8箇所あるブラッシュクリップ外して確認した! 1箇所は折れて既に紛失してました ブラッシュクリップは、一回外すとネジ部が欠けますのでご注意 ボンネットの鋼板の穴中にブラッシュクリップの破片 ...
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2024年3月9日 17:33 hiro.104さん -
オイルコントロールバルブの交換
交換されている人が多いので、点検してみたら漏れていたので交換 まずは部品を用意します。 我が家のG4ちゃんは、左側の上(吸気側かな?)が漏れておりました。 他も点検しましたが、漏れていたのはそこだけでした。 予防のために全て交換といたします。 バルブは10mmボルト2個で止まってるだけなのでサク ...
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2024年2月12日 13:34 メルビナさん -
甦れアイストキャンセラー!(お願いします)
私のインプちゃんにはアイストキャンセラーを取り付けていてエンジン始動後に一々Offボタンを押さなくてもよい楽ちん使用だったのですがお盆期間中のクソ忙しい最中(私はスーパーに勤めています)に作動しなくなり愕然としました。九州北部地方は毎日の様にゲリラ豪雨(雷付き)でしたのでそれが原因か?(;´д`) ...
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2022年8月25日 17:11 てつろう1129さん -
FB20パワーチェックとSモード、Mモード比較
もうすぐ7万キロのG4のパワーチェックをしてみました。 測定はパワーメーターi-Dを使用しました。 ナビ裏から車速信号を分岐しました。 最大馬力はMモード時の119馬力でした。 カタログスペックは150馬力。 まとめるとこんな感じです。 詳細は関連情報URL、動画URLを参照してください。
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2022年5月22日 13:45 yoshi@青コルトさん -
オイルフィラーキャップ交換
純正の黄色いキャップです。 取り外して交換するだけです。 サイズもピッタリ。アルミ製だからなのか,黄色というよりゴールドの感じです。 若干バリが目立つ感じですが,お値段(1,397円)相応でしょう(^^;) 純正のキャップはきれいにして保管。
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2022年3月9日 13:16 ふんたさん -
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ループパワーショットの投入(1回目)。
あまりにも評判が良いので、物は試しで投入してみました。 240mL1本まるまる飲ませてあげます。 効果をしっかりと感じることができたので、これからもガソリン給油後何回かに一回は投入してみようと思います。
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2021年12月12日 15:09 どっち。(F32-HSP)さん
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