ボディ加工 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。
今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。
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2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん -
ボロを直す【ジャッキアップポイント補修&新設編】
勤務先隣の車屋さん社長曰く 「これが気に入らねぇんだよなぁ…」 車をリフトで上げる際 アームを当てるジャッキアップポイントの 耳が潰れてしまっているだけでなく 根っこのパネルまで凹んでいます 何かに乗り上げて潰れた… ってわけではなく サーキット走行など一切せず 普段使いだけで メンテナンスの ...
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2024年3月16日 20:55 初心者坊主さん -
サイドステップガード取り付け 1
さてさて、何か届きましたよ♪ クスコさんとこのサイドステップガード。 ピカピカや~! とりあえず現物合わせて間違いないか確認 ドアの凹みはこの年代の車なら標準装備でしょww戦う上でマイナスにはならないので放置ですw おお!かっこええ! が、これは砂利ハネでボロくなるの前提パーツなのでキレイなのは ...
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2020年3月21日 22:12 ノイエ汁さん -
ドライカーボンルーフ取り付け
ルーフモール付近の錆と ルーフベンチレーター取り外した跡が 酷いので、ノーマルルーフ形状の ドライカーボンルーフに交換しました。 写真撮影はショップさんに、お願いしました。 モールの下、鉄板が合わさる所です。 錆がやっぱり広がってました。 もう最悪です。 部品が出ないので錆の処理を お願いして取 ...
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2021年4月16日 19:59 みゆ パパさん -
サイドステップガード取り付け 2
取り付けはボディに穴あけしてリベット止めになります。 位置合わせして仮止め~ドリルで穴あけ。 リベットの太さは3.1mmでしたので、穴開けのサイズは3.2mmです。3.5mmでもイケそうだけど、リベットの潰れを考えるとなるべくギリのほうが良いので。 穴を開けたところの下処理もせずに、いきなりリベッ ...
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2020年3月21日 22:52 ノイエ汁さん -
ぷち補強!? リアパネル棒 固定ボルト追加
燃ポンのコネクタ修理をしてたら 見つけた リアシートにある棒の固定部分に 空き穴発見。 片側に対して1点止め より2点止めの方が 補強度はあがるはず… 使用したのは ステンボルト・ナット M8 長さ35 ピッチ1.25 最初長さ50を使ったんですが。 長すぎました。 てか、頭サ ...
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2010年10月30日 09:44 青空★沖縄の畑で燃料売りして ...さん -
リアフェンダー爪折り
GCインプは、タイヤハウスのサイズの関係で、あまり太いタイヤが履けません。ホイールのオフセットにもよりますが、純正の205mmよりも太い幅であれば、せいぜい215mmくらいが無加工の場合は限度でしょう。 ジムカーナとかでは225以上がメジャーなのでワシも225幅のタイヤを履こうと思ったのですが、そ ...
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2009年9月19日 20:16 ちょんまげインプさん -
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サイドシル修正と補強プレート装着
7ヶ月前、 サイドシルの耳と、フロントの牽引フックを曲げてしまいました。。。orz 曲がってしまった右側のサイドシル。 曲がってしまった左側のサイドシル。 もういっちょオマケ。 右側のサイドシル。 板金屋に出して、修正してもらいました。 修正後の右側。 真っ直ぐに耳が立ちました。w 修正後の左 ...
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2006年9月26日 21:07 だい@紅いレヴォーグさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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