スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.14

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの車買取相場を調べる

シフト・スイッチ - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

トップ 内装 シフト・スイッチ その他

  • GR系シフトレバー第二加工案実行

    あらすじ https://minkara.carview.co.jp/userid/339410/car/2387831/5932796/note.aspx はい、続きです。 6速用ブラケット仕入れました。新品買っちまったよ2600円だったかな? 左6速用  右5速用 5速は突き出たシャフトに ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年8月19日 22:01 ノイエ汁さん
  • 続・GR GV系シフト  第二加工案

    5速ミッションのシフトジョイント固定部。ミッションの後ろにボルト止めされています。 写真の青○部分にブッショを介してプレートとナットで固定です。 対して6速用は、ボルトで固定と取り付け方法が違います。 6速はブッシュにカラー入り。 待てよ? このスタッド状の棒をカットして、鉄板で3cmくらい延長 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年7月26日 23:03 ノイエ汁さん
  • 続・GR GV系シフトリンケージ採寸~第一加工案・装着検証

    切った貼ったをするにも目見当では失敗は目に見えているので治具を作ってみた。製作時間15分wwwかなりテキトーだけど目見当よりはマシだろー。 5速用に合わせるので、5速リンケージで作成。 後ろ側を起点にシフトレバー固定部が水平にしました。 ミッション側の固定部。 治具に6速用をセットするの図 ミッシ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年7月26日 22:47 ノイエ汁さん
  • デテント強化

    シフトのクロスジョイント、GGA用を流用していますが、いまいち1~2側からニュートラル位置への戻りが弱い感じ?2→3速へのシフトをミスることがあります。 シフトレバーを左右に振ってみると、センター位置から4,5速側への抵抗と、1,2側への抵抗が明らかに違う。ミッションはTY752クロスなので外付け ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2020年3月1日 21:38 ノイエ汁さん
  • シフトリンゲージブッシュ交換

    最近シフトミスが増えてグラグラしてきたんで、シフトリンゲージブッシュが原因かと思い注文。 行き着けのガレージにて注文しました。 こんなもんに1700円もするんすねww センターデフの近くにこのようなブッシュがこのようにおります。 狭くてこのままですと交換できません! ミッションメンバーをはずしてあ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月2日 21:09 RYOGCさん
  • シフトノブの修理

    某中古カー用品店のジャンクコーナーで見つけた500円のSTIチタンシフトノブです。 500円という値段だけに訳ありです(笑) シフトノブのアダプター(ノブの隣の白いやつ)が外れていましたw 今回はシフトノブからアダプターが外れないよう直します。 シフトノブを直すために瞬間接着剤を買ってきました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年2月7日 23:46 Kuruさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)