スバル インプレッサ スポーツハイブリッド

ユーザー評価: 4.04

スバル

インプレッサ スポーツハイブリッド

インプレッサ スポーツハイブリッドの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツハイブリッド

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

関連カテゴリ

取付・交換その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 足回りリフレッシュ第1弾:スタビリンク交換

    まず、油圧ジャッキで、車を持ち上げウマに乗せ左右のタイヤを外します。 スタビに力がかかったままだと、スタビリンクが外せないので、左右の力が均等になるよう状態にします。 赤丸のナット(14mm)を外します。 →スタビリンクの下側になります。この時にナットは外してもボルトは抜かないでください。 青丸の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月19日 16:45 いんすぽハイさん
  • 減衰力調整

    乗り心地が気になったのでやってみました! F、R共に一番ソフトに調整! 多少は変わったかな?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月23日 16:45 GPEHVさん
  • ダウンサスでのストロークを心配する

    スタビなしの乗り心地はそこそこマイルドで良いのですが それでも大き目の段差ではゴツゴツ。 スタビだけが乗り心地の悪さをしているのではないと判断し キビキビハンドリングに戻すべくスタビを戻しました。 ならば何がゴツゴツする乗り心地の原因か? 定説通りバンプラバーがやはり怪しい。 バンプタッチして ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年6月17日 21:42 いわしーさん
  • フロントスタビリンクも外す

    前回のリアスタビリンク外しに続き、今回はフロントスタビリンクも外してみます。 インプレッサスポーツのスタビリンクは ロアアームに繋がってるんですね。 さあ、ゴツゴツする乗り心地対策。 乗り心地にどれほど変化があるか? もともと短いスタビリンクなんで 社外リンクも純正流用も難しいかな? さて、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月20日 18:58 いわしーさん
  • スタビを殺しての乗り心地変化は?

    乗り心地をもー少し柔らかくしたい! インプレッサスポーツハイブリッドの乗り心地は、かなりしっかり目ですよね。 ダンパーは結構ハードにセッティングされてると思います。 ダウンスプリングに変えて起きながら、乗り心地を良くしようなどもってのほか? いやいや、バネ変える前も結構ゴツゴツしてましたよ。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2017年5月15日 16:02 いわしーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    【2024年度】GPGJ C ...

    車種:スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)