スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • GG2-Bのサスは使えるのか?その5 これが正解です編

    結局、リアもストラットスペーサーを使うことにしました。 https://www.ebay.com/itm/Rear-strut-spacers-30mm-for-Subaru-IMPREZA-1992-2000-Leveling-Lift-Kit/112459823378?ssPageName=S ...

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    2019年2月16日 01:33 IIcx@赤GF8さん
  • SG5スプリングでハイアップ

    SG5のバネを組み込み、ハイアップしました。フロントこぶし1.5個、リアこぶし1個て感じ。 正直高杉感あります。 てかバネ長すぎて普通のスプコンでは太刀打ち出来ず。 これで無駄にした時間相当ありました…(笑)

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    2016年12月16日 21:57 ひっつん!さん
  • 純正ストラット→TEIN車高調

    足回りからゴトゴト音が聞こえて、ディーラーで見てもらうと、ショックが死んでるみたいで、純正新品で1本¥50000でしたので、ちょうど車高調を新しく変える予定だったGG乗りの知り合いに格安で譲って貰いました。 乗り心地は初めての車高調なのでイマイチ分かりませんが、固い感じやと思います。 この時は ...

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    2021年7月11日 17:21 ケイちゃん@さん
  • 車高上げ

    フロント調整前 リヤ調整前 2センチくらい上げた リヤは上げ限界を超えて上げてみる。さらにプリロードで1Gセット加重を減らして車高確保 プリロードの使い方としては正しくはないけどね。 フォレスター用のタワーバーが付くか検証 後期のインタークーラーも各部調整でクリア。結果、使えることが判明。オク ...

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    2011年10月26日 22:46 ノイエ汁さん
  • 車高 調整

    フロント 5mmさげて35mm リア 7mmさげて33mm 好みの車高になりました

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    2016年5月9日 06:38 テップさん
  • 車高調整スプリング交換④

    えーと、またバネを変えます。前回のバネはさすがに固いので しなやかな足回りを目指してまた交換です(´∀`) 今回はバネレートは同じで自由長をUPしました。 リヤ210mmから240mへ フロントも200から210mmに。 もう分解してる写真が面倒なので省略(笑´∀`) 結果ですが、 (⌒^⌒ ...

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    2014年10月21日 01:40 repair worksho ...さん
  • 車高調整

    まず、ソケットを外します。 (そのうちひとつはロックナットです) ソケットを外したらタイヤを外します。 次は車高調整をするために 下のロックナットを(この向きだと反時計回り)に回して緩めます。 次は車高調整です。 回す方向で高さ調節をします。この時の注意(左右均等で) 高さを決めたら今度はロッ ...

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    2013年4月5日 00:47 雷闍@トラック野郎さん
  • 車高の左右差の調整

    仕事場の水平が出ている、リフト上で左右の車高を測ります。 フロントは左が、2mm高く、リアは、左3mm高いが、余り問題ないと思うが、調整します。 フロント2mm下げます。 リアは、3mm下げます。 左右、同じになりましたが、多分何も変わらないと思います。 気休めには、なります。

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    2015年10月11日 17:25 tto11さん
  • 車高調&ステッカーボムシート(端切れ)

    もう札幌市内は路面に雪が無いのでダウンサスから車高調へ。 で、にわかカスタムガレージ。 自分がサス1本降ろしきる前に彼はダウンサス3本降ろして車高調3本を組み休憩するという熟練度…(°Д°) で、キャンバー角とアライメント。 関係無い所で色々あったけど完了。 う~ん…。 もうちょい下げたい…。けど ...

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    2017年3月14日 21:58 ねこ800さん

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