アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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DIYアライメント調整+リム交換 2
リア仮履き フロント仮履き 車高を上げて試走 バネレートが高いのにリアを上げすぎました 前後キャンバー再調整 フロント4° リア3.5° トー4輪0° 調整後 リムは前後とも5mmほど 車高は徐々に調整して行きましょう ちなみにフロントは全切り出来なかったので、加工後塗装 分からない人は自分の ...
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2012年10月28日 02:47 WADAさん -
DIYアライメント調整+リム交換 1
今回アルミを交換するにあたって、事前に色々パーツを準備しました。 とりあえず現状の記録を残すためアライメントから計測します 調整前トー(イン‐/アウト+) 左前+0′20/右前-0′08 左後-0′10/右後-0′20 フロントが左に曲がりたくなるような状態でした。 実際はハンドルを1~2m ...
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2012年10月26日 22:22 WADAさん -
フロントロアアーム交換フルピロ化 (その2)
ロアアームが長くなったのでえらいトーインになってしまった(汗)。 キャンバーも鬼のよう。 てことで右側はタイロッドエンド外してブーツ交換ついでにトー調整します。 なにげにフロントのトーいじるのは初めてwww。 まずはタイロッドエンドの調整ナットを緩めてからタイロッドエンドプーラー使ってパッキ ...
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2011年6月26日 22:00 shiogonさん -
キャンバー・トー調整 フロント編
見た目にトーインが付きすぎていたので(笑)調整 曲尺を使って、タイロッドエンドからネジ切ってあるところまでの長さを測定 今日は2.8mmに調整。 これを左右やるだけ(爆) 半ば諦めているのでこんなもんです。左右とも同じ長さにしておけばそれなりに走ります。 キャンバーはアッパーマウントで調 ...
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2011年1月25日 18:49 あきちゃ~さん -
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