スバル インプレッサWRX

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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX

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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • DIYアライメント調整+リム交換 2

    リア仮履き フロント仮履き 車高を上げて試走 バネレートが高いのにリアを上げすぎました 前後キャンバー再調整 フロント4° リア3.5° トー4輪0° 調整後 リムは前後とも5mmほど 車高は徐々に調整して行きましょう ちなみにフロントは全切り出来なかったので、加工後塗装 分からない人は自分の ...

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    2012年10月28日 02:47 WADAさん
  • DIYアライメント調整+リム交換 1

    今回アルミを交換するにあたって、事前に色々パーツを準備しました。 とりあえず現状の記録を残すためアライメントから計測します 調整前トー(イン‐/アウト+) 左前+0′20/右前-0′08 左後-0′10/右後-0′20 フロントが左に曲がりたくなるような状態でした。 実際はハンドルを1~2m ...

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    2012年10月26日 22:22 WADAさん
  • DIYアライメント

    私は溝が少ない古いローグリップタイヤを履いているから 分かるのですが、やはりこの車はアンダー傾向が強い。 空気圧を前後入れ替えることで ある程度押さえることはできるが、 それでも、心地よいハンドリングとは言い難い。 タイヤは車にとって要とも言える最重要部品だが、 ただハイグリップなタイヤを履か ...

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    2012年7月20日 22:52 じゃわ_GR_GDさん
  • アライメント調整

    足回りを純正に戻したため、念のため実施。 純正だとそんなに調整するような所も無い気がするけど、替えたばかりのタイヤが片減りしてもイヤなので。 ¥15,750-

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    2012年4月2日 00:24 とむ☆さん
  • アライメント調整

    アライメント調整して貰いました。 フロントリップが邪魔で取り外して行ったって言われた・・・ 大体左右前後 キャンバー3度半 トーがインに0.2mm(トータル0.4mm) オイル交換(ZZ-03)4Lも一緒にもらってオイル代はサービスで2万千円也。

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    2012年1月29日 16:14 へみゅさん
  • フロントロアアーム交換フルピロ化 (その2)

    ロアアームが長くなったのでえらいトーインになってしまった(汗)。 キャンバーも鬼のよう。 てことで右側はタイロッドエンド外してブーツ交換ついでにトー調整します。 なにげにフロントのトーいじるのは初めてwww。 まずはタイロッドエンドの調整ナットを緩めてからタイロッドエンドプーラー使ってパッキ ...

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    2011年6月26日 22:00 shiogonさん
  • リアキャンバー調整

    9.5Jだからはみ出るかと思ってキャンバー付けたけどオフセット+40にしたからほとんど変わらなかった(爆) なのでまた少し起こし気味にしました。 大事なタイヤを有効活用する為に(笑)

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    2011年5月29日 03:12 とむちゃんさん
  • キャンバー・トー調整 フロント編

    見た目にトーインが付きすぎていたので(笑)調整 曲尺を使って、タイロッドエンドからネジ切ってあるところまでの長さを測定 今日は2.8mmに調整。 これを左右やるだけ(爆) 半ば諦めているのでこんなもんです。左右とも同じ長さにしておけばそれなりに走ります。 キャンバーはアッパーマウントで調 ...

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    2011年1月25日 18:49 あきちゃ~さん
  • アライメント調整

    足回りをこの時期に交換したので(車高調→車高調)アライメントが思いっきり狂いました。 トーなんてインに2度以上!! 最初はサイドスリップだけでごまかそうかと思いましたが雪道走るので無難に前後のトー調整だけしてもらいました。 ちなみに測定調整工賃は1諭吉♪ 前後ともにトーは0度。 真っ直ぐ走れ ...

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    2011年1月10日 21:06 とむちゃんさん

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