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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ツインスプリングテスト

    冬用にツインスプリングのテスト 合計レート 2.2Kg 組上げ プリロード 10 アッパーーロア 380(390かも)(セット375) ロアーブラケット 左95 右100 アッパーーブラケット 490 シリンダー上部ーロア 170 車高 当初セッティングで685 ちょっと高 ...

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    2024年4月8日 00:20 indyGDBさん
  • 夏用車高調、オーバーホール&仕様変更

    オーバーホールついでに、バネ変更 SwiftからクスコZERO2E標準へ フロント:6kg→7kg リア:5kg→6kg へ変更 Swift フロント 230㎜ アッパーロア 230  (プリロード5㎜) ロアブラケット 50 アッパーブラケット 280 クスコ フロント 200㎜ アッパー ...

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    2023年4月23日 17:06 indyGDBさん
  • 車高調整

    一生懸命仕事して写真ありません。 プリロードかけて車高が上がったので、ブラケットで下げます。 前後車高15mmダウン。 フロントアッパーシート〜ブラケット天まで300mm リヤアッパーマウント〜ブラケット天まで425mm トーイン3mm ブレーキデフレクター取り付け

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    2023年4月1日 18:00 ドライダー大@ならさん
  • 車高調整

    ・車高調整 前後バランスを調整。 サスペンションの調整範囲との兼ね合いで、純正の最低地上高よりも低い車高を維持。

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    2022年11月7日 23:39 Utagonさん
  • TEIN FLEX Z の車高について gda

    TEIN FLEX Z フロント50mm リア30mmです リア40でも良かったと思います

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    2021年4月26日 13:31 Walkureさん
  • HKS →BLITZ

    HKS Ⅳ sp バネレートかなり硬め。 街乗り不向きのためBLITZに戻しました 並べてみると HKSの作りの良さ◎ 無事にBLITZに 足回りのセッティング。 そのままだとリップズリズリ リアのタイヤがスライスチーズになったので、 前後共に車高上げて、リアのタイヤのスペーサーは外しましたw ...

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    2021年3月6日 02:40 yucco.さん
  • 車高50mmダウン

    車検から車が戻ってきたので早速車高を落とします ジャッキアップヨシ! 数週間しか経っていないので固着もなく楽々でしたw やっぱり車高は低い方がカッコいいですねw サイドスリップ調整は後日DIYでやってみようと思います

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    2021年2月27日 21:28 =ZACK=さん
  • 車高調整&ワイトレ外し

    写真無しです。 気まぐれですが、車高上げました。 ちょっとです10mmほど。 後、フロント側ワイトレを外して 5mmのスペーサーに交換。 リヤ側は4mmスペーサー取り外し。 前にも書いたと思うけど この型のインプレッサ は 車高上げた方が足回りの動きが良い気がする。

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    2021年2月23日 17:57 akio@さん
  • 車高調整 50mmアップ

    もうすぐ車検の為車高を上げます 1箇所ロックシートが固着していて車高調レンチを1時間程叩いても緩まなかったので最終兵器の貫通マイナスドライバーを叩いて緩めました(ラスペネも結構噴きました) ものの1分で緩んだので固着した際は貫通マイナスドライバーお勧めですw あんまり上げるのもどうかと思ったんで ...

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    2021年2月2日 00:13 =ZACK=さん

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