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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • アライメント調整

    タイヤの強烈な内減りの原因を探るべく、アライメント調整を実施しました。 ディーラーにいた頃アライメント調整なんて滅多に見ないから、こういうの見るの新鮮です。 その結果、アライメントは狂いに狂い、フロント左右20mmという有り得ない数値を叩き出しました。 でもよくよく冷静に考えると、テインのモノスポ ...

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    2019年2月4日 20:13 あすきーさん
  • パワステタンク、ホース交換

    先日パワステクーラーを着けたときに、タンク〜ポンプのホースが異様に硬いのを発見! 気になったので交換しました。 タンクもついでに換えます。 タンクの中のフルードを可能な限りスポイトで抜き取ってから交換。 ホースが硬化してて作業しにくいのと、少なからずフルードが漏れてウザい以外は難しくありません。

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    2022年7月3日 14:37 ドライダー大@ならさん
  • オートレベライザー再設定

    車高変えたり車高調を変えた時のオートレベライザーの再設定方法です。 ・車を水平な場所に停める。 (前に壁があって暗い場所だとわかりやすいです) ・空気圧が適正値か確認する。 ・車に乗っている荷物を降ろす。 ・燃料を満タンにする。 ・運転席に乗った状態で行う。 私は燃料が満タンではない常態のまま ...

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    2017年2月20日 17:08 くろみぃさん
  • リアハブベアリング交換,リアナックルピロ化 3

    ナックルにピロを圧入。 ピロ圧入完了。 ナックルのハブ側にオイルシールを圧入後,ハブを圧入。 ハブ圧入完了。 デフ側にはオイルシールを2個圧入します。 ピロの抜け止めに点付け溶接を行います。 アークで溶接したので点付け溶接が大きくなってしまい,このあとグラインダーで薄く削正しました。 ナックル取 ...

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    2018年8月19日 00:31 WADAさん
  • フロントハブ交換

    久しぶりに整備手帳をアップします。 ここまでいろいろと整備してたがアップをしてなかったです。 最近は歳をとり過去の記憶に自信が無くなりつつあるので、今後は整備したらここで記録として残そうと思います。 最近、フロントから異音が気になり年数も経ってるから交換しました。 前置き長すぎな今回の整備手帳 ...

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    2017年4月16日 16:46 パーク・ウェバーさん
  • リアハブベアリング交換,リアナックルピロ化 2

    抜き出したハブはベアリングが焼けているがフロントの時のような剥離は見られない。 ハブからインナーレースを抜き出し。 ナックルのスナップリングを取り外し。 ハブベアリングのアウターレースを抜き出し。 新しいハブベアリングASSYをナックルに圧入。 古いハブベアリングが冶具として使用可。 ハブベアリン ...

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    2018年8月18日 23:58 WADAさん
  • リアハブベアリング交換,リアナックルピロ化 1

    リアハブベアリングを交換するついでにナックルのブッシュをピロ化します。 最初にアクスルナット取り外し。 ブレーキ関係を取り外し。 左リアナックル取り外し完了。 右リアはドライブシャフトが固着しており全く抜けません。 最終的にはスプラインの篏合部を針金で清掃してからラスペネを吹き,プーリー抜き ...

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    2018年8月18日 23:21 WADAさん
  • クラッチオイルタンクの黒い油

    クラッチオイル 以前から見て見ないふりをしていたクラッチリザーブタンクの黒い油を交換しました。 5年物位のクラッチオイルはまるでエンジンオイルのような色でした。 タンク内面も拭いて、レリーズシリンダーから抜き替え。 ブローオフバルブ 新車当時から使っていた物ですが、ブースト制御系統の見直しに伴い ...

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    2015年9月21日 18:30 40@GC8Aさん
  • ライブ遠征

    するので油種類の点検してたらパワステフルードが少し少なかったので補充しときました。 サーキット走ったからエアがしっかり抜けただけならいいんだけどな・・・

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    2021年4月16日 17:10 BOXERTURBOさん

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