点火系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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GDコイル流用・イグナイター除去&コイル配線
GDBコイルです。上から(ツメ)側から ①信号線 ②アース ③プラス電源 です。 GDBカプラーがない人はこの用に加工しましょう。ちなみに端子に半田を流し簡単に取れないようにしてあります。 そしたら一番左の配線のように絶縁をしましょう。ショートは怖いですよ! このまま挿すとちょっとユルユルです ...
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2006年3月26日 19:20 マウンテンタカさん -
【赤色化:№1】イグニッションキーランプ赤色化
定番メニューです。 当初は「時間かかるかな?」と思ったのですが、あっさり15分くらいで終了。 ■ステアリングコラム下のネジをはずす(確か2箇所) ■ステアリングコラムのカバーが上下に分割できるようになっているので、下側をはずす(例によってツメではまっているだけなので、気をつけて引っ張ればはずれま ...
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2007年1月2日 03:23 かず207さん -
DIコイルを壊れないようにするためには・・・
新品買うのがいぃんですね。 ずっとYオクで見つけては買ってましたが、とうとう新品4本値段に到達したので流用をチャレンジしますぃた。 2気筒に1個、リレーを使用。自作HPとかで見ると4気筒に1個でしたが、壊れてるのが多いようなので。 GCコイルはイグナイターと連携して点火作動でGDコイルはコイル ...
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2007年2月14日 20:03 grip-junkieさん -
イグニッションキーイルミ赤色化
作業後の写真のみです。 イルミの電球をランプペンで赤く塗装しました。 メインのメーターの赤色と結構マッチしています。
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2007年1月17日 23:45 k.a.o.s.さん
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