取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィ
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ミッションOHとクラッチ交換
新車時からのフライホイール。 22万キロ使用 純正品で交換。 たぶん16万キロ使用したクラッチディスク。 GC8用純正品で交換。 ディスク同様、たぶん16万キロ使用したクラッチカバー。 GC8用純正品で交換。 ミッションオーバーホールは、もうギヤ自体の部品がでないので、シンクロとシフトフォー ...
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2021年3月20日 23:15 jackyTV2さん -
レガシィドライブシャフト交換
左側のホイールの汚れに気がつき点検に出したら、ブーツが見事にヒビ割れていたようなので、当初の予定ではブーツのみ交換でした。 担当さんがリビルトを検索すると、リビルトのドライブシャフトで交換した方がモノが良いし安く上がるとのことで、ドラシャAssyで交換しました。 101.914㎞にて。 ...
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2020年11月8日 20:34 かえるGOさん -
(2回目)ドライブシャフトブーツ(フロントインナー右側)交換(237,000キロ)
割れブーツのつなぎ目からジワーッとグリスが滲みだすようになったので、また同じヤツに交換・・・。
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2020年9月27日 22:48 EE102さん -
ドライブシャフトブーツ(フロントインナー左側)交換(230,000キロ)
もうずいぶん前に右側が裂けて交換しましたが、左はいまだに裂けずに頑張っています。 が、ひび割れが結構ひどいので、念のため交換します。 使用したのは右側と同じ、ミヤコの割れブーツ。右の時はオークションにたまたま格安品がありましたが、今回は普通に3900円くらいで購入・・・。 古いブーツを切って外しま ...
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2019年10月6日 22:11 EE102さん -
パワステホースASSY交換
山道を走って パンクしたようです。 プレジャーさんにて交換 フルードはOMEGA 部品代¥27324 オイル¥3900
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2017年9月10日 21:10 UNOCAL69さん -
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