取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィ
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ハブPCD100➡114,3化
さぁーあちーけどやりますかΣ(-∀-;) やらないと進まないし😅 ハブ外してー 左BD純正 右GDB-F純正 この変更には車高調ブラケットも交換が必要なのだ☺ でけたo(^o^) ローターはとりあえず穴あけ終わるまで純正で。。。 しかしΣ(-∀-;) このホイールだとブレンボあたって入らないo( ...
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2016年7月10日 16:00 まだまだまだBPのり@胃もた ...さん -
右前ハブベアリング交換。
備忘録。 右前ハブベアリング交換。 169000キロ。 峠道でタイヤの回転数に応じた異音のため。 交換でひとまず解決。 左前からも異音が複数聞こえる(汗)。 なんとかせねば。
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2016年5月15日 22:34 ぱんくやかず坊さん -
リアデフ交換('ε'*)
今日は知り合いのインプレッサのリアデフ交換o(^-^o)(o^-^)o ショップにだしたのだが合わなくて帰されたそうだわ それはドラシャの内側が違うからね😃 在庫でなんとかなった(笑) 無事に終わりー⤴ チャンチャン
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2016年4月11日 19:50 まだまだまだBPのり@胃もた ...さん -
ミッションマウント・エンジンマウント交換(純正)
ディーラーにて別々の日に交換(9月頃) ミッションマウントは駆動の伝達が速くなりダイレクト感も増した。よじれたりしてたんだろうな あと、バックギアへの入りがよくなった気がする エンジンマウント・ピッチングストッパーの交換も駆動の伝達が速くなった気がする。 あんましヘタってなかったのかも。 でも ...
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2015年11月8日 17:58 driverMさん -
クラッチ交換(205,000キロ)
20万キロ超えましたが、クラッチは新車当時から無交換です。 少々負荷を掛けてもすべる兆候はありませんが、ミーとポイントが手前に来たことと、ヴィヴィオも22万キロくらいで滑り始めたので、やっておいたほうがいいかなと思い、交換しました。 お友達の石屋.さんにお手伝いいただきました。 まずは恒例のイン ...
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2015年9月24日 00:22 EE102さん -
左リヤ、ハブベアリング交換
155500kmくらい。 ラジオも聞きにくいくらい、 ハブが唸りだしたので 交換を決意 写真取り忘れたんだが ドライブシャフトに一番近い側のオイルシールが破損していた。 ハブにドライブシャフトを挿入時に傷つけたと思われる。 まあ、ワタシの仕業だろうね。 そこから異物侵入がベアリングが寿命を縮 ...
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2014年12月31日 09:12 ぱんくやかず坊さん -
ドライブシャフトブーツ(フロントインナー右側)交換
先日、オイル交換中に見つけたブーツ破損。 とりあえずビニール袋をかぶせて保護しておきました。 手軽に交換できる分割式(割れ)ブーツ。 フロントアウター側は樹脂製で溶着するタイプの割れブーツを使っていまして、これがなかなかいい感じなのでインナー用を探したのですが、結局溶着タイプには合うヤツが無く、は ...
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2014年10月25日 21:22 EE102さん -
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