取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィ
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レリーズダストカバー取り付け
老巧化でボロボロになっていたダストカバー。 こないだのクラッチオーバーホールのときに、ボロボロのを除去。まあ特に無くても困る物ではありませんが、インタークーラーを空冷化している手前、水が浸入することもあるし、値段も安い物なので新しい物を取り付けました。 インタークーラーを外す必要があります。たった ...
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2010年1月31日 19:14 おせんべい。さん -
リヤ駆動系ブッシュ交換
デフマウントブッシュR 以前、LSD組み込み時にSTiの強化物に交換してたので、今回は7万キロ弱で交換です。 デフマントブッシュF右側 こちらは初めて交換しました。 リヤと同様、STiの強化品 デフマントブッシュF左側 錆が気になる・・・ リヤクロスメンバーブッシュ右側 こちらも初めて交 ...
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2009年12月7日 00:09 jackyTV2さん -
オリジナルシフトレバー
標準シャフト(アルミ部分)装着状態。 シャフトは現在2種類♪ 太さは20mmです。 長いほうのシャフト装着状態。 シャフト無し状態(笑 もちろんこの状態でも操作できます♪ やることは無いと思いますが(爆 もちろn シャフト取付け部をひっくり返して 付ければシャフトを前方にズラす ことが出 ...
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2009年10月24日 16:43 レガまるさん -
駆動系大整備、その2
73900km時。 備忘録。 写真は無し。 先月準備しておいた スペアミッションへ換装。 10日の晩3時間、 11日の日中3時間半 計7時間弱で作業完了。 8月より作業時間のスピードアップ・・。 スキルの上昇をすこし実感。 交換後、フロントデフ付近のギヤ鳴りのような症状が治まり 夏のクラッチ交 ...
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2009年10月12日 00:53 ぱんくやかず坊さん -
クラッチマスターシリンダー交換
クラッチペダルとの接続部を 切離します。 フルードを吸い取ります。 マスターシリンダーを外します。 取り付けてエア抜きして終了♪ ダンパーとパイプが干渉したので パイプを少し曲げ直しました。 1発で曲げを決めるのがミソ☆ 何回も曲げてると折れるので。
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2009年7月26日 21:02 レガまるさん -
ドライブシャフトブーツ交換 131,561km
右インナーブーツ破れ発覚から放置すること半年。 やっと直しました。 部品代 ブーツ \1300- バンドA \440- バンドB \350- グリース \870- 技術料 Fr DOJブーツ/RH 分解・交換 \8500-
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2009年7月3日 19:08 しゃむにさん -
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リアドライブシャフトブーツ交換
無事に野沢のダート走行を終えタイヤ交換時に発覚した事実。 左リアリアドライブシャフトブーツ破け! ロスレガ号のリアデフはLSDケース破損事件以来GCのものになっているのでドライブシャフトもGC用のはず。このへんはKITサービスさんにやってもらったので付いてる部品の把握度が低い。 ブーツに書かれて ...
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2009年5月26日 00:37 ロスレガさん
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