補強 - 整備手帳 - レガシィ
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
リヤロアアームバーの取り付け。
購入したままの状態。 一瞬Stiって思うじゃない。 購入の同機はそれだったりする・・・。 Stiにこの製品ないと思うのよね。 多分クスコに色塗ったものかな。 それにしては塗装がきれい・・・。 作業スペース確保のために、 マフラーリングを外して レガリスを少し下へ動かしてます。 こうしないとナ ...
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2006年9月26日 00:19 ぱんくやかず坊さん -
スタビリンクとスタビブッシュ交換
全然車を弄る時間が無くて、入手したのに取り付けていない、というかられないパーツが在庫の山をなしていましたが、久々の仕様変更です。とは言え作業開始は午後4時過ぎ。一体何をやっているのだか。 まずは前輪側。交換前のスタビブッシュ(赤丸)とスタビリンク(青丸)の様子。 ブッシュを外して新旧比較です。 ...
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2006年7月29日 23:25 Jun@BD5Aさん -
CUSCO リアロアアームバー 取付
出張先の近隣にあったアップガレージにてハッケソ(BG5用)。 高くも安くも無い値段設定でしたが、見た目はきれいだったので買ってみました(^_^;) ・・・これで前後の突っ張り棒に、同じく前後の下つっかえ棒が着きます。 上下の連結棒でバランスが取れるのかなぁ・・・と思い、全てCUSCOで揃え ...
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2006年6月9日 10:51 しろくま@9Rさん -
CUSCO リアタワーバーの取付
数少ないBD5用を、とある方より格安で譲り受ける。 トランク内にある為、傷も殆ど無い上物。 拙ブログにアップした、とある作業時に元の車体より取り外し(ストラット間の棒がセルフロックナットで締まっていて、なかなか取れないTT) (画像ありませんが)参考までに取付手順です。 【はぐる編】 ① ...
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2006年5月27日 13:39 しろくま@9Rさん -
スタビライザーブッシュの交換
タイヤ交換作業でリフトで車体を持ち上げて、お腹周りのチェック中にスタビブッシュの劣化を発見。 外したブッシュは完全に硬化していて、役に立っていない状態でした(-_-;) ~交換後~ 低速走行中「コンコン」と異音がしていたのが治まりました。スタビ本来の動きが期待出来ます。 シリコングリース ...
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2006年5月14日 12:35 しろくま@9Rさん -
弐号機、フロントクロスメンバー交換
一昨年2月に、コンクリの塊に激突、左前を大破しました。その時に、クロスメンバーも歪んでいたようで、外装は修理したもののメンバー交換は無し。アライメント調整しても数値が出ず、手を離すと斜め左へ走っていってしまいます。(そのままで1年半も乗ってたと言う話はナイショ!) 場所は、知り合いの修理工場にて。 ...
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2006年1月2日 11:52 チャッピィ@諦める事を諦めよ ...さん -
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Fフェンダー脱着
脱着準備編の内容をやっておく事と、ヘッドライト・ターンシグナルを外しておく必要があります。 ボンネットを開けて、フェンダー上側のボルトを全て外します。 フロントドアを開けると、フェンダー上部にボルトが見えますので、これを外します。 フェンダー下部にもボルトがありますので、これを外します。 フェン ...
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2004年6月3日 22:29 520@読みはコヅレさん
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