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  • イグニッションコイル交換

    コイルが割れててリークしてたので交換しました!!!

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    2010年6月26日 01:04 AKIRA@BG5さん
  • ダイレクトイグニッションアース+ノイズ対策

    ダイレクトイグニッション付け根のボルトに直接アーシング それと、ダイレクトイグニッション配線、アース線に フェライトコアを付けてノイズ対策してます。 これは以外に効果があってビックリ(*´艸`)ムププ

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    2007年12月11日 00:15 まぢんさん
  • DI流用3(トラブルの診断と解決)

    DI流用終了後、エンジンをかけると、ひどい振動の上に、排気音がやたら遅くなりました。 どうやらどこかの気筒が爆発できていないようです。 排気ガスもとても臭く、ガソリンの臭いがします。 後で分かったのですが、4気筒中2気筒(助手席側2気筒)でエンジンを回していたようです。。。 ここでfパパさんに ...

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    2007年2月26日 23:14 せいじ@まだまだムチウチ持ちさん
  • DI流用2(純正イグナイタ部の処理)

    次に、純正イグナイタ部の処理をします。 DIを流用した場合、A型純正のイグナイタはスルーしなければなりません。 写真のように、イグナイタ部のカプラー(右5極、左4極)を外します。これを直結させれば良いようです。 5極側の真ん中の黒い線のみアースに繋ぎ、残りの4本ずつを向かい合った線同士で繋げばよ ...

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    2007年2月26日 22:13 せいじ@まだまだムチウチ持ちさん

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