点火系 - 整備手帳 - レヴォーグ
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【謎】時々セルのかかりが酷い
特にアップ出来るものも無いので。 時々セルのかかりが悪すぎることがある。 特に暖機運転時 普通: キュルキュル音×2〜5回 →回転数もスムーズに2000まで上がる ヤバイ: キュルキュル音×20回 →回転数が200〜500付近からボスボスかかり始め、 変な音がして暖気開始(2000回 ...
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2021年5月10日 19:46 メウさん -
イグニッションコイル & 点火プラグ
5年8ケ月、88,000km 定期メンテナンスの一環。。。 点火プラグは前回交換から走行15,000km。 ちょっと早いが、イグニッションコイル交換に併せて同時交換。。。 IGコイルは「ハイスパークイグニッションコイル」を投入。。。 . 水平対向エンジンは左右バンクのプラグにアクセスするた ...
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2021年3月29日 17:15 tuws4/さん -
ワンポイントの自己満足パーツw
フォレスター乗っていた時から付けたいなーって思っていたのですが、新品だとそれなりにいいお値段がするので躊躇していましたが、ヤフオクで13,000円程度で出品されていたのを思い切って落札しました。 正直機能性はなく、見た目が違うだけです。 もったいないなーと思うのですが、付けたくなっちゃうんですよね ...
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2021年3月11日 22:45 ひろしすさん -
プラグ交換(3,4番シリンダ)
前回に引き続き、向かって右側のプラグを交換します。まずは、バッテリーを外します。必ずマイナス端子から外しましょう。外すと写真のようにかなりのスペースができます。しかし水平対向エンジン!一筋縄ではいきません。写真の中央の横たわっているエアコンのパイプが非常に邪魔をしてくれます。 ユニバーサルジョイン ...
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2021年2月23日 22:47 もぐぞうのつぶらな瞳さん -
クスコ IGキャパシタ取付け
クスコ IGキャパシタ &ハーネス セットを取付けるため、インタークーラーを外します。 作業体勢も悪く一番時間がかかりました。 外した後の写真。 中央左のオレンジコネクタにハーネスを接続します。 このような感じです。あとはインタークーラーを戻します。 IGキャパシタのケーブルはバッテリー側面を回り ...
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2021年1月30日 13:55 ミツキチさん -
プラグ交換&イグニッションコイル脱着
7万〜8万キロまで引っ張ろうと思ってましたが、アイドリング不調により前倒しで交換しました。現在54,000キロ。 HKSのモノも考えましたが、FB16DITは折角の専用プラグなので(HKSのは1.6、2.0共通)純正にしました。なんで専用プラグなのかは知りませんが。。。 実売価格はHKSのほう ...
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2020年10月18日 17:01 トリPBさん -
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イグニッションコイル交換
先日のリベラルでのイベントで購入し、本日施工です。 取外された純正イグニッションコイル達 他にもゴニョゴニョ あ、写真に写っちゃってますね (^◇^;) コッチは別レポートで😅
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2020年7月30日 14:19 rereojiさん
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