チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - レヴォーグ
-
アクセルペコペコ
前から気になっていたアクセルペコペコをやってみました。 これをするとアクセル操作に対するエンジンやCVTの反応が素直になって、何故か同じ踏量(アクセル開度)のはずなのに、車両の挙動が機敏になる。 アクセル踏量の更正とスロットル制御周りの学習値のリセットとかを行うコマンドなのかな? 発進や加速が ...
難易度
2021年4月25日 20:29 shosan7@VM4さん -
ドライブモードを乗車時に自動でindividualにする ~①前準備編~
gakuchanさんの記事にあるように、私も乗車後毎回ドライブモードをindividualにするのが非常に面倒だと思っていたので自動化の準備を進めていきます。今回はその前段階の調査編です。 こちらの記事内にある動画を見ていたら、エンジンON後モードがNormal→S→S+→★(individua ...
難易度
2023年1月4日 22:48 ray-banさん -
ドライブモードを乗車時に自動でindividualにする ~②動作確認編~
前回の記事 https://minkara.carview.co.jp/userid/3505584/car/3372542/7183375/note.aspx の続きです。「スイッチ押し太朗(マイナスコントロール:エンジン始動5秒後動作)」が到着したので作業の続きです。(いきなり写真撮り忘れま ...
難易度
2023年1月5日 16:38 ray-banさん -
レヴォーグVM4進化!Sports ECU.Spec2(序章)
レヴォーグVM4のECUをスーパーオートバックス浜松(以下、SAH)さんのSports ECUを2018年2月に施工してからというものの、その素晴らしい進化に十分満足していました。実は施工してもらった時、SAHさんにブログに載せて良いかと聞かれた際に快諾したのまでは覚えていなのですが、最近まで本当 ...
難易度
2019年3月3日 21:02 きらら@ヴィルリさん -
ドライブモードを乗車時に自動でindividualにする ~③配線編~
第1回 https://minkara.carview.co.jp/userid/3505584/car/3372542/7183375/note.aspx 第2回 https://minkara.carview.co.jp/userid/3505584/car/3372542/7183910/ ...
難易度
2023年1月6日 16:41 ray-banさん -
AUTOワイパー……
どうも動く間隔が早い‼︎ 感度を調整しても早い‼︎‼︎ あまりにも動きが早いんでワイパーを1回1回スイッチで動かしてましたよ〜(^^;) 取説ではDラーで間欠にしてくれるとの事…ネットでは裏技が有るみたいで… って事で裏技にトライしてみました‼︎ が…その裏技を何度かやってみたのですが… ...
難易度
2020年8月15日 10:03 男一匹桃次郎さん -
発射前の儀式(AVHとアイストのオンオフ)
VNレヴォーグでは、いくつかの物理ボタンがセンターのディスプレイ内へ集約されています。 ここでは、メディアの先行試乗時から不満意見の多かったAVH(オートビークルホールド)とアイドリングストップについて、センターディスプレイ内のオンオフ位置および手順をお伝えします。 「発射」なので教えたらダメな ...
難易度
2020年12月20日 07:59 TomiTommy103さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/05/31
-
2024/05/30
-
2024/05/30
-
2024/05/28
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レヴォーグ 2.4 STI スポーツR EX 4WD(東京都)
359.9万円(税込)
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション(島根県)
134.8万円(税込)
-
スズキ ツイン 660 ガソリンB(千葉県)
77.0万円(税込)
-
三菱 eKアクティブ 660 リミテッドエディション VT(静岡県)
35.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!