スバル プレオプラス

ユーザー評価: 4

スバル

プレオプラス

プレオプラスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - プレオプラス

  • マイカー
    スバル プレオプラス
    • 轟豪号

    • スバル / プレオプラス
      G スマートアシスト_4WD(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2024年3月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    自分にあってます。
  • マイカー
    • 兄貴(^ω^)

    • スバル / プレオプラス
      G スマートアシスト_4WD(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2021年1月31日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    なんといっても燃費が良い! フルタイム四駆のモデルですが、チョイ乗りだけの給油でも夏場は余裕でリッター10km以上。 たまに一人で遠出に使うとリッター20kmオーバーはガチで叩き出します。
    他のモデルには無いシャープな外観は、とてもカッコ良いと思っているw
    最上位モデル(4WD)でも137万5千円。
    前席にはシートヒーターが付き、チルトステアリング、シートリフター、オートエアコン、サイドエアバッグ、スマートアシスト、LEDヘッドライト、アルミホイール、オートライトなど、快適&安全装備がこれでもかと搭載されているのが凄い!
    乗用タイプでも意外と広い室内は快適♪ちゃんと大人4人が乗れます。
    不満な点
    最上位グレードでもステアリングとセレクターレバーが樹脂製なのが寂しい。シートも全車共通仕様で、ハイバックシートのみは無いでしょ。軽量化優先のためか、走行音(エンジン音・排気音・ロードノイズ)がうるさい。リアシートが分割可倒式じゃない。内装は基本的にチープな造り。
    総評
    不満な点は、すべてコストダウンと軽量化によるものなので、いたしかたのないところ。足はやや硬めだが、不快と言うレベルではない。
    車内のチープさは、車外も含めて自分で何とかする楽しみのあるクルマだと思えば良いかな。
    乗り始めてから3年、最初の継続車検を取ったところですが、まだまだ飽きることなく乗り続けたいと思っています。
    コストパフォーマンスが高く、三姉妹の中で六連星のエンブレムが付く「スバル」で販売されるこのクルマが大変気に入っています。(^▽^)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)