車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - R-2
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
R-2 360ccフロントの車高調整
購入した時点でかなり下がっていました。 フロントショックをローバーミニのショックにしたところ、さらに下がって、走行不可能に。 フロントアームの取り付け部を外し、セレーションの角度を変えて装着し直すことで、車高調整できるようです。 ここのボルトはM12x1.25 細目 指3本入るぐらいになりました。
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2021年11月7日 16:26 loubonさん -
車高調整(トーションバーの調整)
かっこいいけど、車高が低すぎて、ガタンと当たることが多く、トーションバーを調整することにした。でも、インターネットで検索しても何にも見つからなかったので、自分で適当にしました。 ホイールをまず取りました。フェンダー内側にあるものをを取って、前の方にひねて、再度つければ車高があがるだろうと。 トラン ...
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2019年10月27日 17:02 OKITAさん
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