取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - サンバー
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スパークプラグ交換(NGK プレミアム RXプラグ)
奮発してインテグラでも使用しているRXプラグに交換しました。 ヤフーショッピングで5,360円(ポイント681円)。インテグラで交換したときより高くなってる? サンバー TT1 TT2 TV1 TV2 TW1 TW2 プレミアム RXプラグ 4本 スーパーチャージャー NGK 日本特殊陶業 92 ...
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2023年5月14日 01:15 あきら508さん -
タイミングベルト・クランクプーリー交換
ウドラフキー 新旧 クランクプーリー 旧 溝が少し開いています クランクプーリー 新 タイミングベルトカバー 擦り切れています タイミングベルトカバー 合わせました。 合わせました。 一番大変だったのは、ウッドラフキーを嵌めた後、ギアの溝に挿入するのに苦労しました。結構ずり落ちてしまい。ギアが ...
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2023年5月12日 18:41 サンクラさん -
プラグコードを交換してみた
走行距離9万キロ。 最近加速時に「ガクッガクッ」ともたつき感があり気になっていたのですが、もう9万キロだしと諦める・・・ のはまだ早い!! ということで、良いエンジンの3大原則 ①良い混合気、②良い圧縮、③良い点火への改善策で一番手のつけやすい③良い点火を得るべく、プラグコード(ハイテンションコー ...
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2023年4月26日 10:14 akotan986さん -
エンジンプラグ&プラグコード交換
前回のプラグ交換から2万㎞余り走ったので定期交換しました。 プラグはいつものNGKのBKR6ERX-PSと、ついでにプラグコード(RC-FE60)も準備しました。 降ろしたプラグはダイレクトハーネスキットの影響は特に無く、まだまだ十分使えそうでしたが、前回同様4番の消耗が一番多い様です。
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2023年4月21日 18:31 ニャロメさん -
クーラント点検とプラグ交換 143452km
サブタンク側がローレベル以下になってた 400ccほど追加した プラグはBKR6ETPにしてみた 赤帽サンバー用らしい イリジウムではなく、あえての3極 価格はイリジウムとあまり変わらない 低回転でのもたつきがなくなり、明らかに調子が良くなった
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2023年4月4日 22:16 nekomamireさん -
エンジンがもたつきスピードが出ない2-1
交換前。ホント減ってる。 新旧比較。今回はちゃんと改善されたと思われます。 約65000km使用。
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2023年3月28日 22:25 sm air systemさん -
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イグニッションコイル交換
半年前くらいから、ごく稀にアイドリング時にエンジンが止まるようになりました。 先日のお休みにISCバルブを交換いたしましたが、改善致しませんでした。 その際にイグニッションコイルが怪しいかもで、部品発注いたしました。 チャッチャとイグニッションコイル外します。 モノタロウで購入したイグニッションコ ...
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2023年2月26日 11:56 お茶屋ですけどさん
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