取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - WRX STI
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STI エンジンマウント+クッションラバーセット
交換途中の画像になってしまうのですが、交換するパーツは写真に写っているものです。 作業時間を3時間以内としましたが、準備や片付けを入れなければ約1時間で終わりました。 リフトがあると30分くらいで終わるのではないかと思います。 すでにメンバー等はずれている写真で申し訳ありません。 各ボルト等を ...
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2019年7月2日 00:51 カタランさん -
超簡単!!組み立て式ブーツでドライブシャフトブーツ交換しました!
車高調取り付けてもらったときに、ドライブシャフトのグリース漏れが発生しました。ほんの小さな亀裂でしたので、多分工事中にちょっと刺されたぐらいかなと思いますが、整備士さんはわからないと言っていましたので、自分で直そうと思いました。左側アウターのブーツで、車の下に潜ったら、フェンダーの中にはこんなグリ ...
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2021年7月7日 02:46 perZeiさん -
GDBクイックシフト流用、パクリックシフター取り付け前編
まず今回の改造にあたり、ノイエ汁さんの整備手帳 https://minkara.carview.co.jp/userid/339410/car/1647153/3001934/note.aspx を参考にさせていただきました。ありがとうございます。 いきなりですが、VABシフトレバーを外すところか ...
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2020年7月21日 18:08 たくぞう@GXPA16さん -
フロントハブ交換♪
昨年末に本庄サーキットを走った帰りに左フロント側から異音が出ていた為に、フロントハブを交換致しました。 ・まず初めに、アクスルナットを緩める必用がありますので、ジャッキアップ、ダウンを頻繁に行えるようにする必用があります。 ・ジャッキアップし、ホイールを外してセンターキャップ(あれば)を外してお ...
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2023年1月23日 22:50 Crusher_Zenさん -
RST サクサクシフトver.2
その1 下が純正ミッションマウント 手で曲がる位柔らかい😱 上がSTIの強化マウントの柔らかめの方(硬めと2種類あるそうです) ST410224S000 その2 シフトリンケージのココを強化ブッシュに交換 右が純正 これもヤワヤワ~ 左がCUSCOの強化ゴムタイプ ウレタン製より長持ちするか ...
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2018年8月14日 21:12 negima1960さん -
クラッチリザーバータンク増設
クラッチとブレーキのリザーバータンクが共用化されたVAB。大人しく走るだけならいいんですが、スポーツ走行用の吸湿しやすいフルードを入れるとクラッチレリーズシリンダーが錆びることがあるようです。 クラッチ側のフルード交換を怠らなければいいんですが色々と面倒なので、東京ジョー。さんのブログ https ...
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2020年7月21日 17:10 たくぞう@GXPA16さん -
レリーズシリンダーのオリフィス撤去
hksのページよりVAB、GDBマイナーチェンジ後、GRB、GVB、SG9、及びBL5、BP5、BLE、BPEは強制的に半クラ状態を作り出すようなオリフィス機構があります。 クラッチを離してもなかなか繋がらい仕様です。初心者向けの仕様らしいですがこんなの要らないのでとります。 ちなみに部品図見ると ...
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2023年2月12日 14:37 すーびーすー@VABさん -
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シフトレバー オフセットリンク(エルスポーツ製)
LUCKオリジナル(エルスポーツ) シフトレバー オフセットリンクです。 車輌購入後すぐに ローポジションの遠さを感じていました。 あれから、 シートを調整したり ステアリングの位置調整をしたり COBBのアジャスタブル ショートシフターを入れたり しましたが、イマイチしっくり来ませんでした。 1 ...
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2020年3月22日 15:46 z3219900720さん
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